ゆるゆるふわり○△□

まほろのゆるい日常です( ^ω^ )


テーマ:


お待たせしました〜😂



撮影会のスケジュールを

久しぶりにだします💡



お仕事が少し落ち着いたので
スケジュール追加をお願い致します。


14.15は仕事帰り

19.20は出勤前なので

当日予約などの急なご依頼の場合は

対応できないこともあるので

予約はお早めに😏💡



{50FD85F7-FE1E-46C8-96E4-60C91B40745D}


あ、これは4年前のお宝写真です。www

たまたま見つけたのでぺたり💫

…本当は最近自撮りした写真がないだけwww

スタジオでお会いしましょう♬




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

まほろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。