ゆるゆるふわり○△□

まほろのゆるい日常です( ^ω^ )


テーマ:

四月も終わりに近づきもう直ぐ五月🎏✨

ゴールデンウィークが迫ってきました❣️

そしてGirls Photo Factory ではなにやら

イベントを開催するようですよ!!!
          \\\\٩( 'ω' )و ////

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

4/29(Sat)〜5/15(Mon)の期間
フォトコンテストを開催します❣️❣️❣️

応募条件は
上記期間内にGPFのモデルを
撮影したお写真での応募!

上位3名はGPFのTOP画面に写真掲載
(2か月間)

1位は5000円
2位は3000円
3位は2000円
の撮影割引券を贈呈しちゃうそうですよ😄❣️


そして、なななななんとっ!!!

参加者は全員500円の割引券を

プレゼントしています!

参加するだけでもちょっと得しちゃう

…そんなイベントですねニヤリ💕笑



詳しくはGPFのホームページにのってます🎵


要チェックですよ〜٩( ᐛ )و 






スケジュールまだ出てなくて

ごめんちゃい🙏💔


{A0574F49-18B3-499B-88FF-520AD917C54C}

それでは👋


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

まほろさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。