ヒマワリご無沙汰いたしました。

秦野「まほろば館」健在ですよ~ (笑)グッド!

店内は暑さに負けず にぎわっております。ニコニコ

先日は、ふらりと寄ってくださったお客様が、手作りの陶器の人形小物に魅了され、数十点即決お買い上げくださいました。クマ

人も物も「出会い」が一番!のがさない上手なお買いもでした。プレゼント


ジジ さて、今年からブログ担当してまいりましたが、当初担当くださった方が無事出産を終え、元気な男の子が誕生しました。ラブラブ

来月より、ブログ復帰くださいます。

わたしより、より細かく秦野「まほろば館」を紹介くださると思いますので、どうぞごきたいください。


音譜まほろば館では、大幅にボックス出店者を募集中です。

趣味を活かして収入につなげませんか?

手作り大歓迎、その他ボックスは出店者のアイディアで陳列できます。

お家に眠っている、使わなくなった食器だって、並ばれば立派に商品です!

さあ、貴方も参加のチャンス! 出店するだけではなく、友達の輪も広がりますよ!


ご連絡お待ちしています  まほろば館 0463-83-8373


秦野・まほろば館 のブログ