皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

今日は、子ども達とホットケーキを作った様子をお伝えします音符

 

クッキングのときはいつも子ども達に三角巾・マスク・エプロンを持参してもらっていますエプロン

今日も準備ばっちりOK

 

さてさてうまく作れるかな~??

 

 

ボウルに材料を入れ、混ぜる作業です混ぜる

みんな真剣ですねお願いキラキラ

 

混ざったら次は焼いていきますよ~料理

 

熱々のホットプレートに気をつけて取り組んでくれています!

上手上手拍手ウインク

 

 

フツフツと小さい丸が出てきたらひっくり返すサインですねaya

みんな裏返す作業も真剣な眼差しで見ていますキョロキョロ

 

そしてついに完成!

 

いっただっきま~すラブ!!

チョコクリームやメープルクリームを塗って頂きましたもぐもぐ

一緒に作ったみかんゼリーもありますみかん

 

とっても美味しそうお願いラブラブ

みんなモグモグ食べてくれていました!

自分で作るとより美味しいですね星

 

みんな良く頑張りましたラブ

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中)