皆様、こんにちはニコニコ

 

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

 

春休みに入りましたね!!

幼稚園や保育園・小学校・中学校に通っているみんな、本当に1年間よく頑張りましたキラキラ

いよいよ4月からは入学・進級ですね爆笑

新しい生活も待ち遠しいですが、それまでは楽しい春休みをみんなで過ごして行きたいと思っています!

 

さて先日、小学生のお友達と一緒に西大和アピタに行き、お昼ご飯をフードコートで頂きました音符

今日はその様子をお伝えしていきます星

 

こちらはラーメンを注文したお友達もぐもぐ

 

 

 

 

結構なボリュームでしたが、さすが男の子!!みんなペロリと食べていましたラブ

 

ポテトに大喜びのお友達や、

 

 

こちらも美味しそうなラーメンですラブラブ

デザートも食べているお友達もいましたよニコニコ

 

みんなお腹いっぱい、大満足ですOK

 

そして食後は馬見丘陵公園へ行きましたすべり台

 

 

 

 

 

お花も綺麗でお天気も良く体もめいっぱい動かせてとても楽しかったようです爆  笑爆  笑

 

そして室内ではこんな場面もニコニコ

 

小学生のお姉さんが、幼児のお友達に優しくシール貼りを教えてくれていましたお願い星

小さい子に優しく接してくれる場面が生活の中でよく見られ、こちらも微笑ましく思いますキラキラキラキラ

 

次回も春休み中の子ども達の様子をお伝えしていこうと思いますので、是非チェックしてみてくださいねバイバイ

 

星見学・利用相談受付中星

お子様の発達に関して、ご相談がありましたら、いつでもご連絡ください。

 

住所:〒639-0256 奈良県香芝市上中785-3

電話:0745-71-8800

Fax:0745-71-8810

Email:qqym3ue9k@juno.ocn.ne.jp

(担当:田中)