皆様、あけましておめでとうございますニコニコ門松・右

放課後等デイサービス まほろば ですカメ

本年もどうぞ、宜しくお願い致しますルンルン

 

新年を迎えてからも、まほろばには元気に子ども達が来てくれていますよ爆笑

 

今日はお正月遊びをした様子をお伝えします鏡餅

最初はコマ作りをしました駒

 

 

 

作った後はコマ回ししました!

誰が一番長く廻っているか勝負もしましたよウインク

 

 

その後は福笑いおかめさん福笑い

目隠しは難易度が上がるのでばっちり見ながら行いましたデレデレ

 

 

 

 

 

みんななかなか上手にお顔を付けてくれていました爆  笑!!

 

次回は小学生のお正月遊びについてお伝えしたいと思います星

楽しみにしていてくださいねニコニコ