落書き その3(手川) | まほろば文芸堂のブログ

まほろば文芸堂のブログ

オンライン文芸サークル「まほろば文芸堂」のブログです。
サークルサイトはこちら→ http://www3.hp-ez.com/hp/mahoroba08/

昔描いた落書き その3



私、Twitterもやってるんですが、アイコンに使ってる画像です。
このキャラクターは、以前ブログに書いた「文芸部」の話の登場人物のイメージ画として、さらさらっと描いたやつですね。いま人物設定を絶賛掘り下げ中なのですが、まあ、なかなか……全く……進まないです(_ _;)苦笑

結構気に入ってる構図なので、落書きレベルでなく、いつかちゃんと描きたい絵ですね。

Twitter、よろしければフォローください。
(最近はつぶやきの頻度は減ってますが)
ユーザー名:katamiwakachita(てがわしゅき)

Android携帯からの投稿