スマホユーザーの皆様に訊きたい(手川) | まほろば文芸堂のブログ

まほろば文芸堂のブログ

オンライン文芸サークル「まほろば文芸堂」のブログです。
サークルサイトはこちら→ http://www3.hp-ez.com/hp/mahoroba08/

私、最近ようやくスマホになりまして、いま色々といじっているのですが、ぜひスマホユーザーの皆様に、おすすめのアプリを教えて頂きたいです。

いやあ、ほんとにガラケーとは違い、出来ることが多いですね!確かにこれは便利!

ただ同じような機能のアプリが多くて、どれが使いやすいのか、いまいち分からない今日この頃です……。

ぜひぜひ「このアプリは便利!」っていう情報などを頂ければと思ってます(^_^)
ちなみに私の今のお気に入りは「mind map memo」です。一言メモを放射状に作って線で繋いでいくアプリなのですが、思わぬ創作のアイデアが生まれたりします。もう少し他のソフトと互換性があると尚良いのですが、まあ私は十分満足して使っています。

情報お持ちの方、よろしくお願いします!!


Android携帯からの投稿