こんばんは。まほろです。
 
今日は暑かったですね~。
ってか、今この時間でもまだ
めっちゃ暑いですけど。
 
 
朝…この記事を公開したつもりで、
実は下書きにする
ポカミスをしていました(;´▽`A``。
 
ということで、
以下、朝のままお送りします~(笑)
 
 
 
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
 
おはようございます。まほろです。
 
朝からいいお天気!
既に暑いです。
 
 
時差あり。
先週土曜日のランチです。
 
午後1時から、
本社で研修があったので、
少し早めに出かけて、
気合い入れのおひとり様ランチ♪
 
ホントはね、
スペイン料理のランチやら
台湾粥のランチやら、
他に気になるお店があったのですが、
どこもかしこも、
既に長い行列ができてまして…
時間が読めないのは
さすがに怖くって、
諦めました。
 
気になってたお店で
すぐに入れたのがカレー専門店
 
本日のカレーAランチ。
 
豚を堪能する
豚バラステーキ&ロースカツのカレー
 
 
ボリュームたっぷり
美味しゅうございました。
 
ご飯少な目にしてもらって
正解だった程のボリューム
 
カレールーは
口に入れた瞬間は
甘さを感じて、
じわじわ後から辛味が
追っかけてくる感じ(*^-^*)。
 
 

 

間口が狭いお店なので、
気をつけないと
見落としてしまいそうな感じです。
 
からみつ屋。
 
日本一長い商店街
天神橋筋商店街の一丁目
通称「天一」にあります。
 
 
本社に向かう前に
いつものルーティンで
大阪天満宮さんにお詣りを

 

 

 
 
家を出る前に
確かに水筒にお茶をいれたのに、
忘れて出てきてしまって
コンビニで飲み物を買いました。

 

 
ピンクのほうが
好みでした。
 
 
私が研修に出てる間、
夫と息子が珍しくふたりで
連れ立って
お出かけをしていました。
 
九条まで。
きしめんを食べに。

 

美味しそう!
また連れて行ってね。
 
 
いいお天気の金曜日、
暑くなる予報です。
 
水分補給を心掛けて
すごしましょ。
 
 
どなたさまも
Have a beautiful dayヾ(*´∀`*)ノ