おはようございます。まほろです。

 

 

いいお天気、

この季節らしい気温に、

ホッとしています(*^-^*)。

 

 

授業が午前の2コマだけだった娘と

待ち合わせをして

行ったお店で出会ったコたち♪

黄色いアヒルの親子と
目があいまして、
お友だちになりました。
 
 
 
彼らはこれが似合います♪
檜の湯桶!

 

 

ということで、

昨日はお昼から贅沢にも、

 

美味しいお風呂を

よばれました(*^-^*)。

 

 

お伴には、

冷たいジュースと

ハンバーガー、ポテト、ゆでたまご

 

ん?

 

ですよね(^▽^;)。

 

 
実はここ、
ハンバーガーの専門店
 
 
ボリューム満点ハンバーガーを
こうやって湯桶に入れて
商品を提供してくれるお店で
ちょこっと有名です。
 
 
 

 

肉厚ジューシーなパティ

レタス、トマト、ベーコンに

チェダーチーズまで♡

 

北海道産小麦を使った

弾力あるバンズ

 

 

大きさ以上に

食べ応えがありました(*^-^*)

 

美味しく食べて

「ごちそうさまでした」

 

手を合わせたときには、

ふたりとも

オナカイッパイ!

モウハイラナイ!状態でした。

 

 

 
 
楽しかったので、
また息子も、ついでに夫も
一緒に行きたいと思います。
 
 
 
今週は長く感じました。
ようやく週末だ♪
 
どなたさまも
Have a joyful weekendヾ(*´∀`*)ノ