おはようございます鳥

もっと楽しくスピリチュアルピンク音符
本当のあなたになるためのメッセージを
ハートからお伝えする

paypayでお支払いが可能になりました!

夏至の後、みなさんいかがおすごしですか?
光が強かったあとはちょっとザワザワしやすいです。
それは、
不要なエネルギーを解放しましょー!
というタイミングなの虹

解放して幸せを招くスペースをつくりましょー!

さて、不要なエネルギーはどうやって解放しますか?
運動、お掃除、物づくり、瞑想、募金・・・
私は掃除と断捨離と体操して歌をうたって、ちょっと買うところを失敗してお金を余分に使いました

私の場合「あ!しまった手数料の高いところで買っちゃった!」と思った直後に「これでエネルギー解放されたな!」って発想を切りかえします。

あ!
カードリーディング
ヒプノセラピー
レイキヒーリング
も、オススメですよウインク

ザワザワするとすぐにでも解放したいじゃないですか、時間などなるべく対応させていただいています。
遠隔でのLINEやSkype、電話などでもできる範囲で対応させていただきますよグッウインク
問い合わせしてください下三角


海に行って浄化とエネルギー充電もしてきました波

海も風も太陽も心地よかったキラキラ

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



アップメルマガバックナンバーコチラアップ

LINE@はじめましたピンク音符
予約や問い合わせがコチラからもできますニコニコ@fby7694d
友だち追加