はやぶさ 2 帰還カプセル大樹特別展示 親子コスプレ  | 十勝でギフテッド子育て 

十勝でギフテッド子育て 

東京から十勝に転勤。自閉症でギフテッドでタレンテッド、発達性協調障害克服した娘の子育てについて書いてます。
小学校6日通って不登校になりました。

この週末だけの特別展示と言う事で

行って来ました大樹町。

 

インターステラ社がロケット打ち上げてるのが

大樹町。ホリエモンさんの住民票が

あるので税収潤沢。

なぜかアメリカ宇宙飛行士のコスプレ衣装があり

大樹町職員さんが写真撮ってくれました爆笑

 

こじんまりした展示でしたが十分楽しみました。

 

お昼は同じく大樹町にある

源ファームさんのホエイ豚丼。

なんちゃってホエイ豚ではなく

しっかりホエイ食べてるので

脂身がとってもシルキー。

 

ホエイ豚と言いつつ殆どホエイ食べてなくて

肉質が普通の豚と変わらないホエイ豚

食べてホエイ豚なんてこんなもんかと

思った方多いんじゃないかな?