当選の歌(笑) | 毎日笑顔がいいな♪

毎日笑顔がいいな♪

趣味の懸賞当選記録や日々のこと

月曜日にごちぽんから当選のメールが届き♪火曜日にPCクリーナーが届き♪



水曜日にサンプル品とサランラップに書けるペンが届き♪







ブルボンからメールも届き♪

この度は、「コミュニティポイント」に
ご参加いただき、誠にありがとうございました。

ご当選となりましたので、あっけぽん様に
以下のプレゼントをお送りいたします。
お受け取りください。

☆…――───────
プレゼント ★。☆ *・
ブルボンオリジナル商品詰合せ
───────―─…☆

木曜日に会社からボーナスが出て♪
少なくても出るだけ嬉しい♪

さっき佐川のお兄さんがやってきた♪




開けたら映画の前売り券♪♪♪

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村