(*•ᴗ• *)ノ こんばんは♪



キンプリデビュー1周年の記念日
2度目の更新です



で、
表題いきなりダジャレかよ
ですが(笑)



今日はSODA7月号の発売日
岸くんのソロ特集とあって
とてもとても楽しみにしていました!



近くの書店に取り置きを頼んでまして、本日しごおわで速攻取りに行って来たんですけど



私ね、
岸くんのソロテキストがとても好きなんです
それもドル誌とかではなく、もう少しあらたまった感じの雑誌    ←どんなだw



キンプリ対談のわちゃわちゃした感じもいいんだけど、そういうところだと岸くんあまり語らない感じがするし
ちょっと1歩引いて参加してるかな?と思う場面も多い気がして
やっぱり深く本心を語るのってソロテキストかなって思うので、そういう意味ですごく楽しみにしていたんです今回は



しかも今日発売
キンプリデビュー1周年の今日ですよ!?
こんな記念日に岸くんソロ掲載なんてすごいことだなぁって思って(≧▽≦)
これは買うしかないーーー  ですよね♡



書店で無事に手にして
車に戻った途端、読みました
一気読み(笑)


キンプリとしてデビューし、一周年を迎え二年目に突入する今
岸くんの「今」をたっぷり語ってくれている言葉はびっくりするくらいスッと
頭の中に 心の中に入ってきて



日頃岸くんはどんな気持ちで仕事をしているんだろうかとか、何を考えているんだろうかとか
そんな自分の素朴な疑問に全て答えてくれたような岸くんの言葉で



何て言うか
とてもとても安心できた
Jr.時代に比べ、一変した環境の中で
怒涛の一年を過ごした岸くんだけれど
いい意味で変わらない、地に足がきちんと着いた岸くんだったから
それを確認できて、心底嬉しかった( p_q)



一番心配していたのは、こんな劇的な変化を遂げた環境の中で岸くんはどんなメンタル状態でいたんだろう?と思ってて
感情的にもまるで激情ジェットコースターみたいな中にいるんじゃないかって



でも、それも嬉しく否定してくれてた


僕、以外とテンション高くないんだなって思います。基本的にはいつもこんな感じかなぁ。
気持ち的にもわりと安定していて、例えば何か落ち込むことがあったとしても、仕事の時にわざわざ切り替えなくちゃみたいな作業も必要ないし引きずることもない。   (抜粋)


これ読んで、
仕事人岸くんは健在で、しかも気持ち的に落ち着いた状態でしっかりお仕事できてるんだって
そう思えて本当にホッとしたの(*´˘`*)



岸くんはこの1年すごく長く感じたって
本日更新のDKPでも書いていたけど、
岸くんにとってこの1年は短いようで長い1年だったんだね
それって、1日1日をめいいっぱい充実して過ごしていたんだろうな
どんな仕事にも、きっと初めて経験するお仕事も多かったと思うけど
全力で、いっぱい考えて、いっぱい感じて一生懸命取り組んだからこそ長く感じた1年だったんだろうなって
きっと寝る間もないくらいの忙しさだったんだろうけど…歯医者にも行けないくらいのね(苦笑)



岸くん、天然を卒業したいのね
知識を入れたい、
頭良くなりたい、
言葉使いを直したい、
いろんなワードが出まくりだけど(笑)
それだけに色んな番組に出演させてもらって、大人の芸能人の方々と共演して感じたことなんでしょうね



確かにうまく話せないこともあったかもだけど
私は岸くんが自分で言うように天然だバカだって、そんな風には思わないよ
確かに予測不能のワードは出まくりだけど(笑)それは岸くん語録なんだと思ってる
天然でバカだけじゃこんな厳しい世界の中、絶対ここまで来れないと思うから



現に、この雑誌のテキストの中でも
 番組でフィーチャーされがちな「天然な岸くん」とは少し異なる、落ち着いたトーンだと岸くんの印象を述べられているし
謙虚なだけとはちょっと違う、きちんと自分を見つめて、その上で足りないところや振る舞い方を考えて語れる岸くんにはこの先この世界で歩いて行く強さがちゃんと備わってる
本当にそう思えたよ



なんだかとても安心した照れ
そして
このインタビューを今日という日に読むことができて、SODAには感謝しかありません( p_q)



テキストばかりに触れましたが
グラビアももちろんカッコ良くてキラキラ
今回のテーマが
少年から大人の男性へと成長して変わりゆく、まさに “ 今の岸優太 ” 
とのことで
少年ぽい岸くんと大人の男性の岸くんを見事に演じ分けてるところがほんと凄いよね
うう、役者岸くんだなぁ( p_q)



少年よりも大人の男性の岸くんの破壊力がすごい印象です、私的にはヽ(;▽;)ノ




大好きな 伏し目の岸くんキラキラ



何度も何度も今読み返したい
そんな、やっぱりSODA  でしたね    ←また



改めまして

King & Prince デビュー1周年 おめでとう!

そして2年目に突入ですね
また新たな世界を見せてくれるのでしょう
それはもう期待しかなくて(*´˘`*)



私も自分なりに応援がんばるね
振り落とされないように(笑)
そして見失わないように