70 | 基本、ゲームです

なりました。
suikadaga

これ7で燃えちゃったし、オベロンも2本揃いそうにないので、

しばらく弓に戻ることにしました。最近回線の調子が悪くて

敵も味方もスゲー早歩きしてます。シャワーむずくなった。


対人してて思うのは、質のいいウィズがhには多いようで。

pt戦になって、人数勝ってるのにも関わらずウィズ落とせないってだけで

どんどん復帰されて負けちゃうパターンがよくあります。


落ちないウィズがいるクラン=強クランだとおもいます。

それを支えるプリさん、タゲ外しsに対応してくれるヲリさんなどが

それに続けばなお強いですね。


ぱわせらさん、レモンライムさん、ゆしあさん 多分この3人くらいかな落ちないの。
まぁトイレの場合、今の段階じゃどこも手付けられないと思います。

おぷちさん的確に動くし、ロゼンげっせんもサポートうまいし、もやしちゃんは

火力も高い、タゲが合う。クラウドさんとかも他のヲリさんより全然動き違うし。

トイレ揃うと開拓から逃げたくなるね。超絶とは違う感じでねw

あそことは関わりたくないというかなんというか。


ちょっとウィズやりたくなってきちゃうね。