テーマ:

最近どうもスキルがでません。


ほとんど空振り。張り付いても空振り。張り付いててもグーンと距離をとられる。


大体の切り替えしには対応できてたはずなのに。


PCエンドかPSエンドか。


PCエンドであってほしい。いやだけど。


サモンされたらほんと動かない。ドフッドフッって音だけ聞こえてくる。


グラボ新調すべきかメモリを倍の2gにするか・・・


今一番いいグラボっておいくらまんえんだろうか・・・?


ちなみに今はゲフォの6600 メモリ512の2枚刺し


2年前かなぁ買ったの・・・酷使しすぎたのかな。


このまま行くと80になっても自分のブリンクライトニングで死ねる予感\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

手詰まりのような気がしないでもないwwwwwwwwwwww




クリアまで@194%

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

体がとてもズタボロです本当にありがとうございました。


大学も始まり、説明会に行き、明日履修登録めんどくさいなぁと思ってたら、


友達4人が家に泊まりに来ると。その日の朝4時から試合なのに。


まぁ家に4人置き去りにして自分は4時に試合に行き、7時半までの試合だけど7時に切り上げ、


家に帰ってそのまま5人で大学へ。すると履修登録は先着順なのでかなり並んでて・・・。


やっと終わって昼すぎに帰ってきて、さぁ寝ようと思ったらベッドの上に友達の携帯が・・・。


駅まで持ってきてとのことで、駅まで持って行き、かえって来た瞬間倒れこんで夜の1時に目が覚めた。


やっぱり狩りが終わる直前でほとんど何もできず、イスルに行きヨッシーと4時まで範囲。





なんという生活スタイル。


あと2%ちょいかな・・・ハイパあと15時間くらいだったような・・・昼起きれるかな。。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

動画でも作ろうかなとかまた思いはじめました。



そういえば3日ほど前に貢献移動中華のssを送ったやつの返信がきてたんですが


こちらで調査して対応します^^(とだけ言っておきますね^^)


なお個人情報になりますので、詳しい情報は伏せますね^^(放っておきますね^^)


でした。


ちょっと宣伝

http://www.nicovideo.jp/watch/1178316874


もうこんなの作れないような気がするけど気長に。

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

貢献移動中華軍団を目撃したのでss撮って送ってやったZE


KAOSEとかいうクラン作ってた中華ログ、爪8シャド8とか持ってたのに、


クリーバーとかになってるんですが、没収か・・RMTか・・。


運営がらみで消えたならなんでBANしないんだろうか。


77 81.20%



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

バル78おめ


俺はまだ80%だ。。。


今日ジェノ+αptにリンチにされたけど、


5人ほどに囲まれて足止めで殴られても、


ヒル貰えば耐えれるってのが殺されてもちょっとうれしかった。


殺されてたら耐えてるって言わないジャンとかそういうのいいから^^;;


↓のは3人だけどよく撮れたから。



tako

 



  んぎもぢいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいあああああ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

運営から返事がきたんだけど、、、どう対処してるんだろうとかそういう内容にしたのに


対象キャラクターのサーバー名とキャラクター名を書いて送ってくれのテンプレだけ返ってきた。


外人に対する件についてのメールは全部このテンプレくさいwwww


だめかな・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。