テーマ:

昨日のビフで出た切れ端を全部買い取って引いてみると、炎リングが出た!


大台に乗ってキチン盾買おうと思い純銀2つ購入!


インパクトと悲しいなんちゃらの片手スピアが出た!1gで売れました


イスルでtkを5人くらいでやろうとしてる中華軍団を見つけたので、アサと私で突撃!


ドロップ権利来てブロンズイヤリングゲット!



・・・どう考えても俺の時代来てるだろうこれ・・・


あ、炎2gで売ります^^;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

昨日のイスルダンゾンの純銀分配でさりーさんがやってくれた・・・!


光のなんちゃらりんぐ?高いらしい!!ъ(゚Д゚)グッジョブ!!


ペットだらだらやってるうちに30歳になりました。


今がんばって育てても得はないとおもうけど、そのうちペット育ててよかったー


って思えるようなナニカが来ると期待してます。


それと!!!!!


キチン盾を放出して鉄首をゲットしました!やっとです!


ですのでブログのタイトルも変わります

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

7時国境一緒だった皆様さーせん;w;


勝ったからいいもののアクセなしでした・・・;


気をつけます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

いやぁ今日の11時の国境熱かった!


プリのキュアの速さと神sの連打で2匹差くらいで勝利


即キュアとサモのおかげで10回くらい生き延びたかな・・・


久々に全力でがんばれた気がした、、、あんま活躍はしてないけどがんばった!


今日で4連勝かなー 今日は修理してない人いなかったけど赤玉もっと買わないとだめだな!


あんまり投げると晒されちゃうかも><><><><   (´~`)


そういえばクマーぽいのがいたけど中身本物か!?

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

おつかれさまっした


どんなにHPの装飾に凝ったって、KOENDする前に一気に巻き上げようと

企んでるのはどのユーザーにも丸解りなんだよ。少しは考えろ。といいたい

ところだけどもう、、おつかれさまでした。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日の70ダンジョン 宝石のドロップもよかったし、勝っても負けてもいいやーっておもってたんですが、

途中で人間は襲ってこなくなり、LA狙いにくる感じだったのでかまわずデバやってたらやっぱりLA持ってかれて黄色宝石はとれなかったけど純銀ゲッツ!ロストもなくてよかったー!

私の中で一番いい終わり方をしたのですが、デバ純銀が私のところに・・・。

モチロン引くことになったんだけど、やっぱそう簡単には出ないみたいでコンプってしまいました(;´∀`)


申し訳なかった! 


11時国境でたんだけど、ひっさし振りにヲリ4とかのptになれてテンション上がってきたけど、ふたを開けてみればズタボロ・・・。


全ヒルなかったにしてもヲリ4とアサ1でプリ潰せないほどタゲがあってなかった・・・。ずっと殴り続けてたんだけ

どなぁ・・・。最後は巻いてないh弓ログ殺して遊んでました(;´∀`)


そういえばサドンアタックやってみたんだけど、どう考えてもsfのほうが操作性いい。特にスナがゴミ化してた・・

 2段階ズームだから撃ったあとの行動が超おそくなる!拳銃と威力かわらんw 普通のARだって長距離で殺せちゃうんだからスナの特性がなんも生かされてないよありゃ・・・ただ遠くが見やすいだけの銃ですわw

でもデスマッチしかやってな

かったからわからないけどミッションモードも今度やってみるかなー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


zenkai


貢献もがっつりとられて0になるとこだった・・・

個人ドロップもモチロン黒 支給も黒 

もうやめてー遊戯ーみたいな展開になったら

さっさとデバやってほしいと心から思った。

ほんとお疲れ様でした><

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

まぁ予想はしてたけど、そう簡単にssが集まるわけがないってことで^^; でも一人だけ送ってくれた人がいるんだ・・・ありがとう。


今日からというか今この記事を書いてる瞬間から無駄なノアは一切使わないと誓います。


そして転売と70ダンジョンで鉄首っていうアクセを買ってみることにします。おせーよとか言うなよそこ。


まぁ今日嫉妬3枚引いて シャード コンプ プリシェルだったから当分切れ端はいいだろうと・・・


今手元にクロスムーン+7 ミラダガ+8があって さらに1g貸してるので・・・いくらかわからんけどこんくらい!


みんながクロムン7のありがたみに気づいて相場跳ね上がってほしいけど、こっちはありがたみに気づいてしまってるので


売りたくないかもね/(^o^)\





で、結局鉄首っていくらすんの?w


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。