テーマ:

こんばんはー! 最近暑いですね・・・北海道も暑いんですよ実は。


まぁそんなこんなで、面白いssや懐かしいssなどを募集したいと思います!


ここを見てくれてる人で、優しい人は ko_ss@hotmail.co.jp までssを送りつけてほしいのです!


形式はjpgでもksgでもおkどぇす。


これを元にss動画作る気でいますのでどうか投稿お願いしまーす。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

国境戦5回目の勝利は石壊して15分で\(^o^)/


すげーうれすぃー


そろそろまた動画つくる^^;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

クラン戦のためのリハビリがてら闘技場で遊ぼうってことなったんだけど、集まりすぎてカオス状態になった^^w


楽しかったからまたやりたいですねー。


それにしても鈍足バグ直さずクラン戦させる気なのかなー・・・まぁ氷60振っては見たもののなんかしっくりこないw


賞品は6段武器の+7って書いてあるけど、実際目盾7がほしいのです。。。無理かなwwwwwサーセンwww


あぁ、今日のビフ襲撃なかなか楽しめましたー!またいきませう!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

対人してみたけど、やっぱ面白みゼロでした。 


Alt押してみても普段tttttttttのクランや見たことない人だらけ


バグが使えるうちにがんばって貢献貯めてくださいね。


国境戦はぷぎゃーで出て遊んでおきますー。一緒になったらよろしくです。


アクセはまほぉの移して武器はレンタルして挑みますんでそこまで雑魚にはならないかと・・・


んでまだ2回しかやってないんだけど、鈍足いらいらはもういいけど、こっちが逆転しそうになったら


ptサモで丘の上に引き篭もられると鈍足以上にイライラするわw そこまでして勝ちたいなら一人殺して


1-0になった時点で篭っとけw  石落とされるじゃんとか無駄なツッコミはいりませんのでw


運営のせいで楽しい時間潰されてると思うとなぁ・・・カオスメンツ消えないでくれよー きっと直るさ・・・

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

え、まだ鈍足100%バグの告知もだしてないわけ? しねよはげ


いつまで普段戦ってくれないヲリどもにスクリームレイプされてればいいんだよ。


ないと信じたいけど、直し方がわからないので仕様にしますねとかいってきたら間違いなくKOEND


まぁ法事いってくるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww火曜まで ノシ ひいじいちゃんまってろよ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。