テーマ:



マッスル、おじいちゃん参加のオークションがありました。

ノアのない私には見てるだけですごい眠たかったです。


まぁ


3


これにはじまり



1



2


こんな楽しみ方しかできないなんて\(^o^)/

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

両国家で賞金首イベントがありましたな。


仕入れた情報によるとこちらの賞金首は


まほぉつかい

縁(みどりじゃない)

暴君バル

LEVI

rikiou

あでとん

オーフェン!?



shoukin
 

おいおい^^;

ただ殴られて終わったよ^^;;;;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

おっす! 今日は倉庫の中身を晒したいと思う。



souko



じゃ! またな!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

なんかむしゃくしゃして殴りプリ 用のアイパクR1を3回目の挑戦となるR2へ。








燃え。



あーだりー!


Iを押す→右手のところを右クリック→鉄床右クリック→エレジウム7右クリック→高級右クリック


→確認左クリック→エンター人差し指でペチ→^^;;;;;;;;;;



8できたの3回目だなぁ・・・ ミラダガ、ログキチ足、エレジウム。 なんか出来たときボケーっとなってしまった。


経験 44%くらい

ノア ラプ7成功させて1,5くらいになったけど、色々燃えて1g切るくらいまでなくなった

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

むぅ。なんか最近ブレードの出がすごい悪い・・・。キャンセル下手だからスキルミスたまにはするんだけど、

最近はありえない。情報ウィンド埋まるくらいMP消費のないライトスタッフ使用のログ。(・ー・) オワッタナ

ちょくちょくスキルミス多くなったって聞くけどやっぱ鯖なのかな。戦争もまた重いし・・・。運営がんばってください



imiru


こんなの見せてもらいました。今700とかだから作ろうとすればかなり大変だけど、

200台で買えた時代に買い占めてたらやっぱりありますよねこういうの。

+1できて満足してた矢先にこれはチトショックでしたw

炎+2とかあるんだろうな・・・まぁ金なしのおいらには無関係。


ビフで犬で犬死。 40%くらいだったかな

ノアは1gちょい。 ほしい物は何も買えない

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ビフ行って疲れて狩りして疲れて、sfやって疲れてビフ行って疲れてsfやって寝るとか。


こんな生活できるのもあとわずか・・・



経験  74 31,67→74 33.73

ノア   780m→815m

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

イミル+1やっと完成いたしました。 


次はなんだろう、、、。 新武器やオクションのためにノア貯めておきますか・・


花8かエレジウム8ほしいなぁー。抵抗アクセはあfじゃdjふぁふぁ


大学メンツとの1泊やらアメブロメンテやらで更新できなかったけど結構狩り順調です。





経験  74 17.42→74 31,67

ノア   1186m→780m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

あ、サーセンwwww ここもGMネタwww



gm


まぁ、来てくれた事はうれしいが、不満ぶつけようとも軽くあしらわれたみたいなんだぜ。


マッスルはどんな動きしてたかわからないけど、あんこそばは、ブリンク使って戦ってたのが印象的だったぜ。


倒したあとにとみおがttttいうからそんなノア落としたのかと見てみればたったの2mだったんだぜ。



・・・だぜ。




経験  74 11.23  →74 15.09

ノア   1185m  →1160m


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。