水菜のその後ですおねがい


1回目収穫してから、そのあと多分2回収穫できました!(回数忘れちゃってすみません驚き)


クローバー12/17に収穫したときクローバー





クローバー1/25に収穫したときクローバー






冬の間水菜を楽しみましたおねがい


お鍋に入れて食べようと思っていたんですが、柔らかい水菜がとれるので、サラダにするのがおいしくて毎回サラダで食べましたよだれ



クローバー2/24クローバー

寒くてあまりよく見てなかったのですが

この日久しぶりによく見たら、蕾ができていましたニコニコ



花が咲くのを楽しみに待つことにしました桜



クローバー3/3クローバー

ひな祭りの日雛人形

かわいい小さなお花が咲きました黄色い花




そして今週あしあと

あったかくなってきましたねニコニコ



水菜のお花も増えましたおねがい

黄色いお花がかわいくて、ベランダも春をむかえています桜



水菜のブログはこれで終わりにしますクローバー



最後までご覧いただきありがとうございました!

初めての水菜の栽培でしたので、

参考程度にご覧いただけたら幸いですあしあと


あまり手間がかからず、柔らかい水菜が楽しめるので、わが家ではまた育てたいなぁと思っていますおねがいキラキラ