今週最後のしゅきぃ~んです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております(*・ω・)*_ _)ペコリ







昨日は久々にめっちゃヒマ子ちゃんだったから、すっごくめげそうになったんだけど、お休み前だしきっと頑張れるはずってお家を無事に出発できましたw







昨日はお店から近い神社でお祭りでもあったのか、浴衣着てる人が帰り道にいっぱいいたんだけど、そういえば去年も同じ事思った日ヒマだった気が…偶然かなぁ?







さて、今週は今日が最後になります( *・ω・*)و グッ!







来週木曜日から女の子休暇に入り、そのままお盆休みに入るので木曜日から11日間お休みになりますm(_ _)m







できたら、休みボケのリハビリに月曜日から頑張ろうかなって思ってるので、しっかり決まったらまた更新するのでチェックして貰えたら嬉しいです( ˶>ᴗ<˶)







まずは今日をめいいっぱいサービス頑張ります(p*`・ω・´*)q







でゎでゎ((ヾ(・д・。)フリフリ














また更新します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日→お休みですm(_ _)m

月→12時~20時まで

火→12時~20時まで

水→12時~20時まで

木~8/18(日)→お休みですm(_ _)m

※来週木曜日から11日間お休みになります。お盆休み明けは、8/19(月)からお店に行きたいと思いますので、よろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ