今週最後のしゅきぃ~んです( ˶>ᴗ<˶) | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪









おはようございます(⸝⸝•ᴗ•⸝⸝)♡







今日も元気にお店に向かっております⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







ただちょっぴり寝坊してしまって、いつもより1本遅い電車になってしまいました(× × )







なので、お店に到着するのは開店ギリギリになってしまうので、早めに来られる方がいたらごめんなさいm(._.)m







さて、今日も暑いね( × ̫ ×꒦꒷ )







早くお店で涼みたい!







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







差し入れもありがとうございました‎(◍˃ ᵕ ˂◍)







ミスド美味しかった(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷ ༥ ᵒ̴̶̷⸝⸝⸝) ̖́-







ラスクはお休みに食べるの楽しみ(っ ॑꒳ ॑c)







おかげで、めげずに今日も頑張れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡







よぉ~し!







今日もめいいっぱいサービス頑張ります( *・ω・*)و グッ!







でゎでゎ(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡











また更新します(๑› ᎑‹)♡








☆出勤予定☆

今日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m

火→12時~20時まで