今日もしゅきぃ~んです(◍˃ ᵕ ˂◍) | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪










おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)♡







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(*・ω・)*_ _)ペコリ







皆さんのおかげで今日もちゃんとお店に行く事ができます⸜(*ˊᗜˋ*)⸝







さて、皆さん昨日はウナギもしくは牛食べたかな?







私は結局ウナギ食べたくて、お昼ご飯にウナギのおにぎり食べましたw







今日は昨日より暑い気がする( × ̫ ×꒦꒷ )







早くお店で涼みたい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







さて、今週は後2日間になります!






めげずに明日まで頑張りたい( *・ω・*)و グッ!






まずは今日から!!







サービスめいいっぱい頑張ります٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







でゎでゎ((ヾ(・д・。)フリフリ












また更新します(⋈◍>◡<◍)。✧♡








☆出勤予定☆

今日(木)→12時~20時まで

明日(金)→12時~20時まで

土日月→お休みですm(_ _)m