今日もしゅきぃ~んです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ | ☆しゅきぃ~んブログ☆

☆しゅきぃ~んブログ☆

お店の出勤とかお礼とかカキカキしていきます♪









おはよ(*ˊᗜˋ*)/♡







今日も元気にお店に向かっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡







昨日来てくださった皆さん本当にありがとう(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”







さて、今日も暑いねぇ( × ̫ ×꒦꒷ )







昨日より気温的にはマシみたいだけど…蒸し蒸しするからあんまり変わらない気がする(× × )







早くお店で涼みたい‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆







今週は後2日間です!!







木曜日から女の子休暇に入りますので、それまではめげずに頑張りたい(p*`・ω・´*)q







来週港まつりだけど、天気大丈夫かなぁ(´・ω・`)







天気予報だと、しばらくお天気雨マークや曇りマークばっかりだからなぁ( ̄▽ ̄;)







そういえば、まだ梅雨明けてないんだったかな?







できたら、雨降らない様に空に願っておこっと(ㅅ´ ˘ `)







よぉ~し(๑•̀ㅂ•́)و✧







今日もめいいっぱいサービス頑張ります(∩ˊᵕˋ∩)・*







でゎでゎ*˙︶˙*)ノ"










また更新します‎(◍˃ ᵕ ˂◍)








☆出勤予定☆

今日(火)→12時~20時まで

明日(水)→12時~20時まで

木~月→女の子休暇ですm(_ _)m