追記   2020.4月再編集


龍マが二十年の時を経て!!電子書籍で発売されたため、記事に載せてた画像減らしてちょっと加工しました





龍マ11話‥この回からとうとう扉が白黒になってしまった‥えーん




明らかに正気を失った感のあるリノは、八代たちを攻撃します




しぐれはこの状況を、




「彼女は鍾馗とやらに心を操られているんだ。つまり邪心に支配されてしまったって事さ」



と分析




ここ地味に気になるんだけど‥「鍾馗とやら」 ってことは、龍王の力は取り戻したけど記憶は取り戻してないんだよねキョロキョロ





リノが世界征服が夢と言っていたのも、前世で鍾馗に悪の心を植え付けられた影響らしい







八代達は鍾馗が持ってるリノの龍玉の片割れをとりもどすぞと張り切りますニコ




リノは必ず俺が守る!!!!



と変身した八代






リノは灼熱爆咬牙で八代達を攻撃し、鍾馗様と手を取り合って悪の大銀河帝国を築くとか言っちゃいます



以前


あやつはこれから大いに利用できますぞニヤニヤはっはっは


とノリノリで言ってた香椎ですが、八代の愛の口づけにより!あっという間にリノは正気に戻ります









そこに登場した前世の優鉢羅、娑羯羅、そしてそして




摩那斯ぃぃーデレデレ
待ってたわー









そう、この回でせれなは実は前世男性だったって分かる回




マナシはね、せれなの前世の姿でね、跋難陀と幼なじみで半年とか一年とか少しだけ年下なのよ(妄想)
マナシの背が高すぎない感じも素敵ぃーピンク薔薇



藤井先生がツイッターでリノとせれなの龍気は相性がいいって言ってましたよね?



それは前世で二人が幼なじみ仲良しやっただから!!
日本語‥






摩那斯はちっちゃなころから跋難陀のことが好きだけど異性として意識されてなくて、


難陀の出現で顔で笑って心で泣いて二人を陰から見守るんだけど、


跋難陀はいつもそばにいた摩那斯からちょっと距離とられて戸惑うのよ!
え、なになに?いつもそばにいてくれたのに?って


そんでなにかのきっかけで、幼なじみの男の子がいつのまにかたくましい男に育ってるのに気づいてドキドキして、
跋難陀はいつもそばにいて気がつかなかったけどアタシ彼が好きラブラブって自覚して幼なじみハッピーエンド迎える‥







そんな同人誌を希望ーーーーデレデレ





大丈夫もう摩那斯×跋難陀の胸熱エピソードも考えてる!!




跋難陀は難陀から求婚されるんだけど、ちっちゃい頃にマナシが道端に咲くタンポポでささやかな花束作ってくれて、




おっきくなったら僕がキミをお嫁さんにしてあげるからねっラブ



って約束してくれたエピソード思い出すのよ。


そこであーアタシ、マナシ好きぃぃぃぃえーんって跋難陀が自覚


摩那斯のとこに行って、難陀のプロポーズ断ったわだって摩那斯がアタシのことお嫁さんにしてくれるんでしょって言ってハッピーエンド!



もしくは跋難陀が山で事故にあって動けなくなるんだけど、誰も彼女がどこにいるかわかんなくて。
  

で、摩那斯が一番に見つけるのよ!


なんと跋難陀がいたのは、小さい頃に二人で遊んだ秘密の場所!!



きっとここにいるんじゃないかって思ってたって言って、マナシは跋難陀に手を差し伸べるのラブ



で跋難陀はいつも泣きながら自分の後を追っかけてきた男の子がいつのまにか大人の男になってる事に気づいてあーアタシマナシ好きぃぃラブて自覚
→ハッピーエンド
ベッタベタでしょ?!











私、鍾馗×跋難陀が一番好きだけど摩那斯×跋難陀も全然イケます(`・∀・´)(なんの宣言?)












わざわざせれなの夢に出てきて身体鍛えろって言ったくだりとかさ、なんか含むものあるよね!



彼だけリノと同い年で生まれてるしさっ
 




マナシは優しいから、きっと跋難陀の気持ちを尊重して特に自分の想いを告げる事なく来世は友達としてでいいからそれでもそばにいたかったんだと思うおねがい




ブルー音符むらさき音符手を繋ぐぅーくらいでいいー並んでぇ歩くぅーくらいでいいー







もうBGMは中村あたるのともだちのうたに決定えーん








連載が続いたらきっと、せれなはリノへの恋心に目覚めて葛藤してたと思う!!




そこは前世からの断ち切れなかったピュアな想いがあるからキラキラ




あいつの‥リノの泣いてる顔なんてみたくねーんだショボーンとか言っちゃってさぁぐふふデレデレ












せれなは‥女なのよ!!

 


こうして龍王魔法陣〜天の巻き改め秘密の花園の巻〜
が始まるはずだったのよえーん


 







次回いよいよ最終決戦ですえーんあうあうあー





そういえば龍マて話数のとこに天の巻ってつくけど、ふともしかしたら前世編を地の巻でやる予定だったのかなって思ったわ。。