みんな‥


とうとう法城御一行のカラーイラストが




藤井みほな先生のツイッターにアップされましたえーん
平成の奇跡再び‥笑い泣き








↑4月15日のとこ
鍾馗イラストは4月6日のとこお願い






しかもこれ




描き下ろしなんですよ笑い泣き















アタシ、鍾馗様セクシーイラストの時にうすうす感じてました









これ‥最近の絵だよね!?ってびっくり
絵のタッチが当時と違かったから!













‥まさか先生自ら描き下ろしてくれるなんて思ってなかった笑い泣き
奇跡ってほんとーにあるのね!








大変素敵なイラストありがとうございますお願い













私、何年か前にみほな先生にファンレター書いてた自分のとこにタイムスリップしてこのこと教えてあげたいわぁデレデレ








あと小学生だった自分にも笑い泣き
龍マ大好きなのに連載終わっちゃって、どうしようもないから毎日寝る前に一人お話を空想しながら眠ってた自分に教えてあげたいっ





















というわけで私、朝みほな先生のツイートとイラスト見ながらもうニヤニヤしちゃってちゅー
鍾馗イラストとともに大切に大切にさせていただきますおねがい












今日もし募金してるとこに通りがかったらたぶん財布ごと寄付してたわ真顔嬉しすぎて







あと今日家のピンポンなって宗教の勧誘受けたら、どんなやつでも入信してたと思う真顔誰も来なくてよかったわ














秋水、伽羅、沙羅、香椎のカラーがもう尊すぎてデレデレ
イラストの秋水の目がやたら光ってるから、何が映ってるか確認したくて目のとこめっちゃ拡大して見てしもた。
当たり前だけど‥なんも映ってなかった真顔
なにやってんだ私‥




香椎のカラーは鍾馗と同じくイメージ通りでした!ふんわり白い感じねほっこり





伽羅沙羅は、意外でしたびっくり
沙羅は完全に金髪のイメージでしたが、なのね!




伽羅も私の中では紺色とか黒とか、モノトーンのイメージが強かったですが、こちらはっぽい色彩でしたおねがい














そんで‥秋水(大人)酔っ払い








このブログずっと読んでくれてる人ならお察しの通り、私鍾馗を筆頭に法城ファミリーがご贔屓なんですが、


 

秋水(大人)もけっこう好きなんですラブ
え?誰も私の好みなんて聞いてないって?








だから秋水のカラーが見れて嬉しいラブ
彼のあの腕につけてるコテみたいなのに萌えるお願い
細身なのに腕に筋肉の筋が入ってるとこがまたツボーラブその腕でおいお前ちょっとこっちこいよってギュってしてほしい






ていうか、髪の色父上と一緒デレデレうふふ











こんな素敵イラストわざわざ描いてくれるなんて‥














しかも補完エピソードまで入れてくれて‥
「跋難陀を奪還するために訓練してた」ってくだりで、龍王みんなで必死に腕立てふせや腹筋してる映像が流れてきてしもた‥笑い泣き
全員頭にはめざせ奪還!!てハチマキ巻いてんの‥デレデレ















みほな先生大好き‥もう結婚してちゅーえ?!























そんでそんで前世エピソード、やっぱりばっちり練られてたんだね笑い泣き
八代たちはやはり龍王の子孫なのねイエローハート















龍マお話レビューあと二話で終わるんだけど、その後このブログでは前世考察をやろうと思ってたんですニコニコ








で、みほな先生が既に前世エピソード補完してくれてるんですが、せっかくなんでそのまま素人考察編やりますニヤリ
そう自己満足のために!ハッハッハデレデレ

















ところで今回の龍マ蔵出し祭り第二弾で一番注目した先生のツイート‥





 

二人に蜜月が訪れ、やがてふたりの息子秋水が誕生するのです




2人のラブラブ、じっくり描きたかったな〜ちゅー










二人の蜜月‥蜜月‥酔っ払い




蜜月ってあれですよね‥




みつのげつ
蜜の月真顔



ですよねちゅー意味不明










私ったら過去の記事でみほな先生が幸せでいてくれれば行方不明でもいいわって書いたくせに‥





嗚呼人間って欲深い生き物えーん




先生が戻ってきてくれて龍マ語りしてくれだけでも御の字なのに、龍マ描き下ろしイラスト見て煩悩が爆発酔っ払いして








跋難陀鍾馗のラブラブエピソード見たいとか笑い泣き




二人のツーショットイラストか親子三人イラストが見たいとか笑い泣き






年表 技辞典 マニア向け超解説とにかく何でも見たいわとかデレデレ




電子書籍化〜デレデレとか








まるで真面目一筋働き者だったお父さんがうっかり宝くじで高額当選したとたん酒飲んで働かなくなるみたいな!!


















いま私が理性さえも失ったら、多分

 



みほな先生のお家の蔵に押し入って、龍マイラストと資料を根こそぎ出す!!







ほんでコンビニで手当たり次第コピーして!!








原本は蔵にそっと戻し真顔
傷つけないよーにね









寝てるみほな先生に毛布をかけて枕元にケーキ置いて帰る!!
差し入れデレデレ












‥普通に強盗とストーカーやんチーン


































ちなみに先生のツイッターは期間限定だけど、その後も消さずに置いといてくれるらしいですよラブ



やったーデレデレ