追記  


龍マが二十年の時を経て!!電子書籍で発売されたため、記事に載せてた画像減らしてちょっと加工しました









蒼龍寺。木々の揺らぎから、「やはり来たか」と何かを感じ取るしぐれ。

僧衣ラブ












 おうちの天龍道場で、せれなに負けたくやしさから修行をするリノ。

戦いの中でせれなが出した龍の気みたいなのを出せるようになりたいと思ううちに、火龍剣を出せるように。

よろこぶリノ。

リノ、道場の娘だったのかポーン











一方、街中を歩いているせれなは、聴いていたウォークマン的なものが壊れる。


そして、突如上空に発生した大きな雲の渦が街中を一部破壊する。



せれな「なんだ‥?」









一方五十鈴と華月は日本庭園つきのお屋敷みたいなとこにいる。

ここは華月の家かな?



この日は休日のようで、五十鈴はフリッフリのワンピース着てますラブ

華月も私服。



テレビニュースで積乱雲と電波系障害について流れているのを見て、せれなとリノを明日にでも「確かめる」相談をしている。




みんな‥お家大きくて金持ちそう真顔








翌日


生徒会の早朝ミーティングにウキウキと向かうリノ。とそれに遭遇するせれな。

二人は華月と五十鈴に呼び出される。


「あなたたちが本当の仲間かどうか確かめたいの」


と華月と五十鈴vsせれなとリノ戦が始まる‥が、実力がありすぎたのか五十鈴が

「んーなんか思ったより強くないみたい 五十鈴ガッカリ」

バッサリw






そこに法城京からの刺客、沙羅が登場



‥装束っていうかもはや水着レベルの露出ニヤリ
戦わずとも常時パンツと胸がポロリしそうやんびっくり





沙羅に人質にとられてしまうリノ。










そこに男性陣四人が集合ニコニコかっくいーラブ


榛名は雲龍桜吹雪


しぐれは蒼龍氷刀弾


隼人は飛龍裂風斬


を繰り出して沙羅を攻撃







一転ピンチの沙羅。








そこに沙羅のおねーちゃん、伽羅の出した超時空法円が登場。沙羅は法円に消えていく。これはワープ媒体らしいすわ



とともに、雲の隙間から法城京が登場!!


つづくアセアセ









いゃぁ、いよいよ法城京が登場

沙羅も初登場ですウインク

伏線もチラホラだけど、そこは別の記事にまとめる予定なので後ほど‥キラキラ




最後のページの法城京の見開き、お城の真ん中近くに、星型の魔法陣が書いてあるんですラブ

沙羅はここにワープするというわけニヤニヤ




⬆︎鳥居の右横


ちいさい発見だけどこういうのすごくテンションあがる私ラブ










そして、コミックスの柱の藤井先生のコメントニコ





龍王を見ることができるおすすめスポットとして京都の三十三間堂を挙げられてますおねがい私も行きましたちゅー





そして、自分でコレ12回分のお話じゃないよねー滝汗と言ってる藤井先生。




‥ですよねぇ笑い泣き



仕方ないよね商業誌なんだもん笑い泣き








次回はいよいよ法城京メンバーがみんな登場ですにやり