2017年 私の中で大事件が起きました。


なんと、龍王魔法陣の同人誌

が出たんです!

それはある日のこと‥たまたま

龍王魔法陣 同人誌

で検索をかけてたら

あれ、なんかヒットするびっくり

まじで。この10年くらいでこんなこと1度もなかったぞ

よく見ると、確かにでてる

しかも、新刊じゃないかびっくり


引用元/booth 購入ページから
ひらめき電球今回作者の飯岡つるすけ様、仲麻呂様 に掲載許可をいただきましたのでご紹介させていただきますドキドキ
こんなマニアックなブログに掲載許可いただきありがとうございます


というわけで、早速買いましたラブ

いやぁ、まさか新刊で龍王魔法陣の同人誌を買う機会が巡ってくるなんて笑い泣き
しかもオールキャラ出とるー

作者様に感謝です❗️

こちらから買えますニコ龍王大飯店

https://mugenhangout.booth.pm/items/617945


下矢印作者様のツイッター&ウェブサイトです

Twitter:@m_mugenPR7

WEB site :  

ちなみに、今後も龍王関連の新作が出る可能性ありとのことですラブ
ははーありがたやありがたや

龍王魔法陣ファンの方、要チェックですニヒヒ