「大人になっても夢を叶えたい!」

「もっと自分らしく好きを仕事にしたい!」

人生の転換期に立つ女性たちを応援する

ドリームライフナビゲーター/ワークライフスタイリスト®︎

水野まほこです^^

初めましての方はこちらの自己紹介をご覧ください♡

 

 

 

 

 

本日は

ワークライフスタイリスト養成講座の

ご受講にご興味のある方向けの

 

 

ワークライフスタイリスト養成講座

相談お茶会&ミニセッション

 

 

のお知らせです♡

 

 

 

今期の水野クラス、日程が5月スタートと

変更となりました!!

 

第1回:5月22日(土)

第2回:6月26日(土)

第3回:7月24日(土)

第4回:8月 7日(土)

第5回:8月28日(土)

時間は全て12:00−17:00

 

ディプロマ授与式:9月12日(日)

 

 

そこで、先日開催したものと同じ

お茶会形式の説明・相談会&ミニセッションを

今回もオンライン&対面で受付します。

 

 

どちらかお好きな方をお選びくださいね^^

 

 

ちなみにオンライン参加は無料

対面参加はお茶お菓子代として

当日1,000円いただきますのでご理解くださいませ。

 

 

こちらは昨年開催した養成講座体験会や

相談お茶会の様子♡

 

 

 

 

 

今、色んな仕事や活動していると

 

・移動時間がない

・休憩時間は自分のペースで過ごせる

・自宅でリラックスして受講できる

・質問はメッセージやチャットですぐにできる

・講座が聞き取りやすく、資料が見やすい

・色んな地域の人と繋がることができる

 

こんなオンラインならではの特徴が

本当に助かっています!!

 

 

 

今は自分のお仕事や活動も

情勢を見ながらオンラインをメインにしたり

対面も少しずつ再開したりしているけれど

 

 

世の中がどんな状態であっても

お仕事が大幅に減らないのは

本当にこの文明の機器に支えられているおかげ

と感じます^^

 

 

 

ちなみにオンラインでの受講は

パソコンがなくても、

スマホだけで大丈夫ですよ〜♡

 

 

 

今期の

ワークライフスタイリスト養成講座では

今のところ私のクラスは

オンラインと名古屋での対面の

両方でお申し込みを受け付けています。

 

 

参加人数にもよりますが

対面の場合は名古屋にある私のサロンで

お迎えすることになりそうです♡

とってもエネルギーあふれる素敵な空間だと

自分でも思いますので

対面参加の方は楽しみにしていてください^^

 

 

 

 

ただ

今後のコロナの感染状況次第では

オンラインのみに切り替わる可能性も

あります。

 

 

できれば対面をご希望という方も

これからの時代は

オンラインに切り替えることができる

心の準備をされておくと良いかと思います。

 

 

 

もし今のこのタイミングで

ワークライフスタイリスト養成講座に

ご興味を持って

 

「こういう世の中の情勢だから・・・」

という理由だけで

この時期の受講を諦めるというのは

 

 

ご自分の人生の大切な時間を

社会情勢や周りの環境によって

コントロールされているということにも

なりかねません。

 

 

 

そしてもう1つ

養成講座で実際にどんなことをするのか

内容や講座の雰囲気が分からないから

迷っているけど決められない・・・

 

そんな方もきっといらっしゃると思います。

 

 

 

その不安

そのままにしていては

もったいなさ過ぎる〜!!

 

 

WLSの魅力、たくさん知ってほしいな♡

 

 

 

 

 

興味ある方は今回このイベントが最後の機会

ですので、ぜひご参加ください〜♡^^

 

 

エネルギー満タンにして

お待ちしています♡

 

 

お申込みは

こちら♡

 

 

 

 

 

 

 

日時

 

 

2021年5月8日(土)

10:00〜11:30

 

 

 

場所

 

オンライン

又は

名古屋駅近くのサロン

 

 

オンラインご参加者は

ZOOMというオンライン会議システムを使用して

いただきます。

 

(初めての方でも簡単に使えます。

説明文をお送りしますのでご安心下さい^^)

 

 

 

内容

 

 

①ワークライフスタイリスト養成講座の説明

 

ワークライフスタイリスト®養成講座の内容詳細を

ご説明しながら

ワークライフスタイリストとしての活動の例や

受講前後の生徒さんの変化なども

合わせてお伝えします^^

 

 

 

②質問・ミニセッションタイム

 

よくあるQAを一通りご説明した後に

自由にご質問いただけます。

 

ご受講について不明・不安な点を残さないように

なんでも聞いて下さいね♡

 

 

 

③ミニセッションタイム

 

時間の許す限り、働き方・生き方についての

どのようなお悩みにもワークライフスタイリストとして

ご相談に乗ります♡


 

 

金額

 

オンライン参加:無料

 

対面参加:1,000円

(お茶お菓子代して当日現金をご用意下さい)

 

 

 

定員

 

 

先着6名様

 

 

お申込みは

こちら♡↓

 

 

 

 

 

 

それでは、また!

 

 

 

 

《宮本佳実さん考案 私らしい働き方・生き方を考える講座》

・5/22スタート♡

ワークライフスタイリスト®養成講座 第57期名古屋&オンライン土曜クラス」

詳細はこちら