まほぅです。











昨日の帰りにバス停で、泥沼とまっちゃんに会いました。偶然ですね。



あの2人は、全く変わってなくて性格も変わってませんでした。テスト期間って聞いたので帰り時間も同じでした。











泥沼と高校について喋りました。
泥沼は合唱部に入部して、文系クラスに行ったって聞きました。合唱部は、同じ中学の先輩からの誘いだそうです。



意外だったのは、携帯を持っていたことです。
泥沼の両親は携帯を持っていないって聞いたけど持ってたのが意外でした。最近、スマホ依存症で悩んでいるらしく、テスト期間になってからスマホを触らなくなったらしいです。




会った代わりに写真を撮りました、アハ