やっぱり二人だけで会わないほうがよかったのかもなぁ



だってキモチ思い出しちゃった



チュウなんてするからじゃん




でも向こうも、なにもするきなかったんだろーなぁ、最初は




成長したつもりでいたんだろうなぁ




部屋に行ったりするから




でも、実は期待してた部分もあったよ、正直




だめってわかってるのに




だから何もできないくせに




変に期待して




中途半端に落ち込んで




また忘れられなくて





ハァ・・・





向こうはきっと、キモチはないんだろうなぁ





本当のキモチ確かめて、会えなくなるのがいやだから





なにもできなくて





「今は誰とも付き合う気ない」





とか言っちゃって





ほんとうはまだ好きでそばにいたいのに





でももう、なにもならないんだろうなぁ






へこむ・・・