どうも僕です。
またまだ久しぶりの更新になりましたが、元気にしてました。(笑)

6月の少し落ち着いていた時期ですが、最初で最後のとしまえんに行ってました。

たぶん再開園直後ですごく混んでた…


のりものはチケットを買ったものの、午後から行ったのであまり乗れず、紫陽花を楽しんでました。




前の年は鎌倉とか高幡不動に見に行ったので、ちょっと懐かしい気分になりつつ、としまえんデビューを果たした1日でした。


こういう懐かしい施設が無くなるのは寂しいですが、まぁ時の流れは致し方なく、としまえんの話題になった時に行ったことあるんですーと言えるようになりました。(笑)

でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ