どうも僕です。
去年も来てましたが、花見(散歩だけですが)をしてきました。

先週のことなので、上野公園は開いてましたが、そこそこ人は多い。

入口から


左手に行った桜通り


途中、お昼ついでにアメ横のみなとや食品でたこ焼きをパクり。
4個で200円とリーズナブルですが、しっかりタコも入ってて美味しい。( ̄▽ ̄)


その後は浅草まで歩いて、隅田川沿いを散歩したのですが、お昼ご飯?が少量なのでカレーパンを…(ホントは唐揚げを食べたかったけど混みすぎてて断念)


浅草からぐるっと隅田川を回って


桜は少し早そうでしたが、いい散歩でした。


最後に桜餅をお土産に購入


長命寺のこんなのです。


美味しく頂きました。( ´ ▽ ` )


翌日のことですが、買い物ついでに舎人公園に寄り道


こちらも桜とそこそこ花が咲いてて綺麗でした。


別の種類の桜?もあって


夕日も綺麗な寄り道になりました。


翌週から外出自粛になったので、行っといてよかったかな。
早く収まればいいんですけどね… (^^;;
でわでわ〜〜 ( ̄^ ̄)ゞ