芦田多恵さんファッションショー | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



先日、芦田多恵さんファッションショーに
伺ってきました😊

本当に素敵なショーで大感激!


{1C2569E5-13EB-4C3C-9E80-32791DBD6EEE}

(前田典子ちゃんと芦田多恵さん)


女性としてもデザイナーとしても素晴らしい魅力の多恵さんの作品は涙が出るほど美しかったです。


エレガントなのに、ロックや古典的な美もあり女性を魅惑的に引き立てる美しさ


いつか着させて頂きたいわ〜^ ^





私のワンピースは多恵さんの今季、春夏
一目惚れの服です^ - ^


{6C7283CA-D9A6-485F-9E18-0E398834EEE3}

早見優さんともお会いしてご挨拶^ ^
才女で美しい女性です


実は私、14、5歳の時に早見優さんのファンクラブに入っていたんです^_^
思い切ってそれを伝えたら喜んでくださいましたよ



その時はわたしはまだモデルもやってなくて普通の中学生でした(笑)


こうして出会えてご縁に感謝です😊