ソファーの半分 猫陣地 | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba



今日も寒い1日でしたね〜^ - ^


ソファーに電気毛布をひいているので
猫族の皆様が集合してこの状態


今日も私は端のほうに控えめに座っております(笑)


ぽよよ〜んとした寝姿
こりんちゃんとペトくんです
こりんちゃん大きくなりました〜

{5CFDBDBB-3044-4A9A-A800-5599D22E72D8}

幸せなお腹出しの
寝姿を見ていると
こちらもホッとして癒されます^ - ^



今日、打ち合わせのあと取材まで時間があったので
遅いランチを渋谷のカフェで頂きました。
雑穀米を頼んでみましたよ〜^_^


{294C1F55-9CC5-4CE7-8069-C781DCFC50FB}

家では、もち麦、押し麦などはたまに混ぜますが
数種類の雑穀米はあまり炊かないんですよね〜


体に良いとは分かっています、、、
もっと炊いてみようかしら^_^


ご飯の量が少し多めだったのもありますが
雑穀米って満腹感ありますね〜
夜になってもなかなかお腹が減りませんでしたよ^ - ^