クライミング? | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

ボイストレーニングに行く途中に、毎週見かけるこちらのクライミングジム(@_@)(*^▽^*)







かなり ひかれているのですが…(笑)


先日、体育大学を出た友人を
「やってみようよ」誘ったら体力に自信がない(^^;)と…


真帆の気力体力、宇宙人みたいだから(笑)と言われました。

そうか、普通やろうとは思わないのかな?


いや、やりたかったら、やろうよ(笑)