ルコライン | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~おはようございます!ラブラブ!


昨日は、仕事のあと、大好きなシューズブランド、ルコラインの展示会に伺いました。







春夏物も可愛いシューズが沢山ありますが、展示会はつぎの秋冬物





こちらのブランドはスニーカー型なのにヒールがあり、履きやすくて人気ですラブラブ
イタリアのペルージャ郊外ムニャーノで誕生しました。

デザインから製法まで全てイタリアの自社工場で行っている職人のこだわりが
詰まったブランドです。





社長のマルコさんとルコラインスニーカーをはいて記念写真!私が履いているのは今、売られているスニーカー。とっても履きやすくてグレーが夏のコーディネートに最高かも!







こんなエレガントな靴もありますべーっだ!

私は、青山の骨董通りのショップに伺いましたが、ウェブサイトhttp://shop.rucoline.jp/および、アマゾンからルコラインのアイテムが購入可能になったそうですよラブラブ




気になる方はチェックしてみてください!





Android携帯からの投稿