バッグのなかみ | とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba

皆様~o(^-^)o


先程のうのちゃんバッグです
奥に写るのは
うぶうぶとボンボン(笑)


とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00119.jpg



中には
いつも持って歩く
携帯、ハンカチ、ティッシュ、お財布、名刺入れ、メイク道具、キー、スケジュール帳が入ってます




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00121.jpg




まずは最近のお気に入り
フランス人女性アーティストが描く絵柄の小物で…
名刺入れと香水入れ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00122.jpg




ポップな柄o(^-^)o
一目で
気に入りました(^O^)/
PYLONES×petitcoquin!
さんのもの



そして~お財布は



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00133.jpg




表参道ガリャルダガランテさんのもので革が編み上げられたような模様になってます




カードが沢山入るスグレモノです


そして…最近のキーホルダーは靴やワンピース、バッグが大ブレイクのトリーバーチ



とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00135.jpg



ハンカチはタオル美術館さんのもので、林檎の一つが顔になってます(笑)



メイクポーチは何年も前にハワイで買ったものを、しまってあって使ってなくて…最近使いだしました~




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00136.jpg



あとはお腹がすいた時にチュルっと食べる杏仁豆腐味のフカヒレコラーゲンジュレ




とよた真帆オフィシャルブログ「Mahomaho」Powered by Ameba-DVC00123.jpg


美味しい上に美容にも良いので
うのちゃんにもプレゼント致しましたぁ~



さわやか元気さんから出ています



ではでは~
今日は天気が寒いけど…良くて東京は気持ちが良いですよ~



皆様も爽やかな一日でありますように



( ^^)Y☆Y(^^ )