オリックスからの株主優待が届きました。

 

今回が最後です。(T_T)

 

というか、廃止というニュースが結構早く出ていたので、もう来ない気がしていました。(笑)

 

なんか、得した気分。

 

でも今回が最後です。何を選ぼうか悩みます。

 

水族館の10%OFFも使っていない!!(笑)

 

ホテルの割引も使っていない~~!!なかなかホテルの割引は使えませんね・・・。(笑)

 

出かけるときは結構ケチケチ旅行にするので、ビジネスホテルとか車中泊にするので・・・。(笑)

 

お安くなるとは言え、元値が高いんで・・・。(笑)

 

オリックスのふるさと優待は結構、物が良くていいんですよね~~。

 

すごく選ぶのに迷います。

 

なんで優待辞めるの~~???

 

まぁ、配当増やしてくれるならいいんですが、これはこれで楽しみなんですが・・・。

 

仕方ないですか・・・・。

 

さて、じっくりと選んで最後の商品を選びます!!