おはようございます!(。・_・。)ノ

 

 

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)のMahoですラブラブ

 

 

 

カードからあなたへハート

週間メッセージ♪

 

 

10月16日~10月22日

あなたへのメッセージを

リーディングしてみました乙女のトキメキ

 

 

三択です星星星

 

 

気になるストーンまたはカードを

選んでみてくださいね!ニコニコ

 

 

自分のことに置き換えてイメージしてみたり

『これは私のことかもしれないな~?』と

感じるメッセージなど・・・

 

 

ピンとくるメッセージがあれば

受け取ってみてください流れ星

 

 

あまりピンとこないときは他の選択肢を

見てみるのも良いかもしれませんニコニコ

 

 

今回の三択はこちら!

 

 

 

A.ルチルクォーツ
『ペンタクルのキング』

 

B.グリーンカルサイト
『ソードの7』

 

C.ミルキークォーツ
『ペンタクルの10』

 

 

 

 

 

 

結果は・・・

 

 

 

A.ルチルクォーツ
『ペンタクルのキング』を

選んだあなたへのメッセージ♪




迷いや困難を感じそうなとき💫

何か壁を感じたときは
一旦、離れたところから
客観的に見てみることを
意識してみてください✨

別の視点から物事を見ることで
頭や心の中が整理され
スムーズに進めそう😊

困難や迷いはどこから来るのか?
どうして迷うのか?
原因は?

ひとつひとつ丁寧に向き合うことで
本当の気持ちが
見えてきそうです🫶✨

 

🌟ラッキーアクション
*客観的な視点👀
*自分の気持ちを書き出す📝
*整理整頓する🧹

 
 
B.グリーンカルサイト
『ソードの7』を
選んだあなたへのメッセージ♪



エネルギーが高まり
魅力が発揮できそうなとき💖

インスピレーションを大切に
人と共同して何かを作るのも
良いかもしれません✨

コラボしてみるとか
誰かと意見を出し合って
作り上げることを
意識してみてください⭐️

それぞれの長所を合わせることで
素敵なものが出来上がるかも✨

魅力が発揮できるときなので
閉じこもらずに
人と関わることを積極的に
してみましょう👌

ニコニコ明るい笑顔を忘れずに❣️
ポジティブ思考でいきましょう😄

🌟ラッキーアクション
*コラボする🥰
*笑顔で過ごす🌻
*人と交流する💖

 
 

C.ミルキークォーツ
『ペンタクルの10』を

選んだあなたへのメッセージ♪

 

 



これから向かう未来について
可能性を感じられるとき💖

〇〇しなければならない・・・
変わらない、変えられない・・・

そんな風に
決めつけてしまっている自分が
いるなと感じるときは🧐

少し落ち着いて
自分を客観的に見てみましょう⭐️

ひとつずつ片付けていくと
思ったよりもまだ前に進めることに
気付けるかもしれません😌

まだまだこれから。
年齢も経歴も関係なくて
「今」がいつでもスタート💖

思い込みを捨てたら
また新しいターンの始まりです💫

🌟ラッキーアクション
*楽観的に考える⭐️
*変わっていないものを見直す
*思い込んでいることはない?

 


最後まで読んでくださって

ありがとうございます乙女のトキメキ

 

スターMahoのカードリーディングスター

ハートLINE

【ID:@cns4278q

占い×セラピー専用アカウントですまじかるクラウン

ハートInstagram

カードリーディングをお届けラブレター

パワーストーン&占いサロン

Magical Snow***(マジカルスノー)

 

雪の結晶パワーストーンのブログはこちらキラキラ

『なりたい自分』を叶える乙女のトキメキ

あなただけのパワーストーンオーダーブレスレットを

お作りしていますスター

雪の結晶ネットショップ

パワーストーンブレスレットやピアスなど販売しております乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***公式LINEアカウント

オーダーブレスレットなどパワーストーンについての

ご相談はこちら乙女のトキメキ

雪の結晶Magical Snow***Instagram

パワーストーン専用アカウントハート

雪の結晶ホームぺージ

 

ハートLINE絵文字作りました♪

うちのニャンズがモデルです♪

毎日使いやすい絵文字にしました!

たっぷり40コ♪

使っていただけると嬉しいですラブ

LINE絵文字はこちら♪

image