昨日行われた

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボールin吉野ヶ里町』

怪我もなく無事に終了しましたーチュー



恒例の円陣ショットカメラキラキラ

川合会長を取り囲んだversionで拍手




午後のフレンドリーマッチ前の開会式



佐賀のママさんチームとの対戦メラメラ

3チームとも

拾う!繋ぐ!打つ!

3拍子揃って強い強いおーっ!あせる



ドリームチームは

必死のパッチ(死語叫び笑)ゲラゲラ

セット間の撮影・・・今回は少なめですデレデレ汗汗





そんなフレンドリーマッチ

色々楽しかったですアップアップアップ


ガッツポーズグーでパチリカメラキラキラ







途中メンバーチェンジで登場の川合会長!

めちゃめちゃ高ーい天井サーブで始まり




前衛では

会場の温度1度は上がったんでは?と思わせる程

会場を笑いの渦へうずまき


下矢印下矢印そのラリーをご覧ください下矢印下矢印

会長の相手セッターとの駆け引き

「次レフト上がるぞー」に始まり



ボールをどこだ?どこだ?どこなんだ?

ってなってる会長笑い泣き


面白過ぎます笑





同じプレーをベンチから

ゆっこさん(高橋有紀子さん)が撮影・・・


こっちは副音声で

オウさん(大谷佐知子さん)の笑い声入りゲラゲラ笑い笑い笑い

笑い声に釣られて

面白さ倍増ウシシチョキ笑笑



ヨーコさん(ヨーコ・ゼッターランドさん)

舞子はん(狩野舞子ちゃん)とリサ(新鍋理沙ちゃん)

挨拶の時まで爆笑ひきづっちゃってるなぁ笑い泣き(笑)



セット間に

作戦会議な皆さんと

談笑中の会長と若手2人と

作戦会議の後ろから

カメラを見つけてニヤリな舞子はんと私ゲラゲラ






ゲームの〆は

ユキ(石井優希ちゃん)の超インナーアップアップアップアップ




お決まりの

お疲れ様ムービーを撮ってる4人を

撮ってる私爆笑

を更に撮ってる佐野ちゃんチュー


良いのは撮れたかい!?



何回も何回も撮ってたけど・・・

なかなか撮れなかったみたいですタラー


悪戦苦闘の末に

撮れたムービーがこちら下矢印


SNOWが反応したのが

川合会長だけだったみたいですてへぺろ(笑)






次回の開催は来年2月

山口県岩国市星



寒くなって来たし

佐賀の皆さんにおすすめしたし

お約束もしたし(笑)


ストレッチ出来る時間を見つけて

ぼちぼちやっていかなくちゃルンルン






会場でドリームメンバーで記念パチリカメラキラキラ



入場前にもパチリカメラキラキラ



[おまけ]


地味ーな作業をする凸凹コンビと

それを見守るリサ爆笑(笑)



今週末は凸凹コンビと、もう1人

大中小コンビでバレー教室🏐ですグリーンハーツ