あれよあれよで

11月に突入びっくりアセアセ



2023年も残り2ヶ月だなんてポーンピリピリピリピリピリピリ



夏日なんかあったりして

残暑な11月なだけに・・・



なかなか秋らしさが感じられずタラー

ぼちぼち紅葉していってはいるものの

ちょっと肌寒いかも・・・なんて厚着したら

汗ばむ滝汗(笑)




もしかしたら夏スイカから秋紅葉を通り越して

一気に冬雪だるまになっちゃうかもですねショボーン





先月の『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール』の写真達を早くUPしなきゃ宇宙人くんアセアセと思いつつ

今に至ってしまいましたお願いタラー



今回のドリームメンバーで

入場前にパチリカメラキラキラ





お決まりの

円陣ショットはだいぶ遠目ダッシュダッシュ




9人制バレーの整列は

サーブを打つ順番にエンドラインに並ぶのですが・・・

上矢印何順かわかります?





はい!

勘の良い方はすぐにお気づきになられたと思いますチョキ 




佐野ちゃんが最初で

私が最後って事は・・・





そうグッ背の順爆笑

そーいえば、幼稚園からずーっと

並ぶ時は最後尾で・・・

端っこだったなぁー笑い泣き(笑)





淡路島での開催だったので

お土産に

ユニチカや全日本で活躍された

(旧姓)樫野さんからタマネギを差し入れしていただき

記念にパチリカメラキラキラ

ヨーコさんのポジショニング最高チュー

タマネギと共にきっちり収まってますニコニコ(笑)



せっかくなので

女性陣みんなで

タマネギを持ってパチリキラキラ

来年の淡路島タマネギのPRポスターにならないかしらイエローハート!?(笑)




樫野さんを囲んでパチリカメラキラキラ




入場前の廊下にて



壁をマッサージ、いやてへぺろ押して、いやてへぺろアキレス腱を伸ばしている植田さん

こっそりカメラ目線なヨーコさん



そんな壁にズラーっと貼ってあったサインの中に


自分達のサイン発見びっくり!!!!!!



2012年に

素子さん(大林素子さん)とリキさん(永富有紀さん)と訪れた時のサインが電球電球電球




もう11年経ってる事に驚きびっくり




エースポジションにはマリちゃん(落合真理ちゃん)


今回初参加のキラ(井上香織ちゃん)のクイック


キラブロックパーパー


ほぼ背伸びまほクイックてへぺろ




植田さんを捕まえた姿子さん


と私



そんな捕まえ中の2人を

サリーさん(坂本清美さん)に盗撮され


また盗撮されたー爆笑

って上矢印右の方(ベンチ)に別角度からの刺客がゲラゲラ



こんなアングルでパチリされてましたデレデレ

右から

捕まれてる植田さん

捕まえてる私

捕まえてる所を撮影してる姿子さん

撮影してる所を撮影しているサリーさん



面白い構図を佐野ちゃんが撮ってたぁー笑

恐るべし泣き笑い(笑)




捕まえた後は

せっかくなので乗っけてみたりもして



イベントは

怪我もなく

ママさんチームに三連勝して無事に終了おねがい



最後も

大きなタマネギとパチリカメラキラキラ

帰ってクリームシチューの具になりましたスプーンフォーク


一個で鍋いっぱいになりました(笑)


ご馳走様でしたウインク