す先週末開催された

『宝くじスポーツフェアはつらつママさんバレーボール inにいみ』

無事に終了いたしました爆笑




恒例となった円陣フォトカメラキラキラ


こんな感じで撮ってもらってます下矢印


円陣の声かけは

最年少者がする決まりなので

今回は初参加のゆき(石井優希ちゃん)



現役さながらの・・・

自分でレセプションからのスパイク流れ星





イベント終了後下矢印

空調なしの体育館だったので

顔も真っ赤なユキと

対して涼しげな表情のリサ(新鍋理沙ちゃん)



舞子はん(狩野舞子ちゃん)もあまりの暑さに

驚きを隠せない笑い泣き!?

綺麗な顔がこんな感じにゲラゲラ(笑)


集合写真のヨーコさん(ヨーコ・ゼッターランドさん)も

まいったーショックな顔が面白い笑





水分補給はこまめにボトルアセアセって事で常に飲んでいましたタラー

言わずと知れた汗っかき笑い泣き

私の前髪でおわかりだと思いますが・・・汗だくですタラー

サリーさん(坂本清美さん)はめっちゃ良い笑顔爆笑


またまた給水中をパチリカメラキラキラ

今度は麻子さん(多治見麻子さん)と


・・・って


コラァーチュームカムカムカムカ

私の頭見切れてるじゃないのぉー!!笑い泣き(笑)





この写真を撮ってくれたのは

お馴染みカメラマン佐野ちゃん(佐野優子ちゃん)カメラ


そんな佐野ちゃんは

今日7月26日で

『44』歳になりましたルンルン



ゾロ目バースデー

お祝いケーキおめでとう誕生日ケーキ誕生日帽子アップアップ




しばらくの間「タメ(同い年)」ですてへぺろ



私のユニフォーム(44番)を着てもらって

44thバースデー記念パチリしてみましたカメラキラキラ








今回のドリームマッチでは

植田さんも少し長めにコートへウシシ




前衛ではAクイック





後衛ではレシーブもびっくり



あるセットではスタートから


お疲れ様でしたニコニコ




私は・・・





得意のノージャンプブロック笑




自撮り腕も大活躍グッ


全員でパチリ①


全員でパチリ②


凸凹コンビでパチリカメラキラキラ


下矢印イヤリングカラーを撮ってました下矢印

髪ビシャビシャアセアセ(笑)





最後は

ギャルピースな3人

と「疲れたぁ〜」って心の声が聞こえてきそうな植田さん爆笑




を撮ってる佐野ちゃん



守護神のお二人スターと画像をチェックキラキラな一枚



試合直前に談笑爆笑




下矢印さて、何順でしょう!?!?!?

はい!

正解は・・・身長高い順でしたチョキ




ちなみに・・・

開会式でのこの並びは下矢印

年齢順です拍手