今日で11月も終わり・・・
明日から12月びっくり(早っー)



平成30年も残り一ヶ月なんですねアセアセ
この前まで
「暑いぃ〜滝汗晴れ」なんて言ってたのにアセアセアセアセ
あっという間に寒くなりましたよねガーン




昨日・・・
11月29日は何の日!?




語呂合わせで
○月○日は○○の日ってのがありますが・・・



11月29日は

11(イイ)29(服)の日・・・
ってのもあるみたいウインク

でも、一般的によーく耳にするのは耳
11(イイ)29(肉)の日!!
(ちなみに今日11月30日はカメラカメラの日なんだそうですよぉひらめき電球)






昨日は肉の日だったって事で!?
お肉でパワーを付けるべく
焼肉屋さんに栄養補給に行ってきましたチュー




博多に店舗を構える
『さぶらい』さん焼肉




実はこの『さぶらい』さんおうし座
フードスポンサーとして
シーキャッツに食でのサポートをしていただいております爆笑



以前チームメンバーでお店にご挨拶へ行った時↓
ご用意していただいた豪華なお肉達焼肉




わぁおねがい
目を輝かせる選手達





みんな若いですし
ジュージュー焼いて焼肉
パクパク食べてキスマーク
あれだけあったお肉達もペロリてへぺろナイフとフォーク




そー言えば・・・
改めてメンバー全員の載ってるパンフレットを見てビックリびっくりしたんだった!!




スタッフ以外
全員平成生まれガーン(笑)



あ、
来月22日にトライアウトありますが
平成生まれ縛りはありませんのでご安心ください(笑)



平成世代じゃない方爆笑
「昭和生まれだしなぁ〜ショボーン」なんて思わないで
『シーキャッツの一員としてバレーがしたい爆笑キラキラ』という志がある事が大事!!
年齢制限ありませんので是非立候補してくださいねひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球









オーナーさんと参加者全員でパチリカメラ
お腹いっぱいになりましたニコニコ







焼肉「さぶらい」
お店に行った時には隣のテーブルを
チェックしてみてください目




シーキャッツ爆笑の選手が
お肉をジュージューしてるかもですよ照れルンルン






29(ニク)の日だからって
お肉を意識的に食べた人おうし座ステーキ焼肉バーベキュー右バーベキュー真ん中ナイフとフォーク
どのくらいいるんでしょうねチュー!?



でも、よく考えたら・・・
2月以外・・・毎月29日があるからなぁ〜(笑)
毎月お肉デーがありますけどねてへぺろ(笑)






美味しかったぁーラブ
お腹いっぱい




パワー注入
ご馳走さまでした
ミサ(②矢山選手)&ユカ(⑨後選手)とカメラキラキラ








博多に来て
焼肉な気分になったら是非