先日のイベントでも
スマホアプリの『SNOW』が大活躍ひらめき電球




前回のメガネなレオさんが好評だったので
違うバージョンでパチリカメラキラキラ
こっちのメガネも似合ってるラブラブ

って違うバージョンもメガネ
私こんなメガネ小学生の時かけてた笑い泣き(笑)

こんなのもあったので↓撮ってみたけど・・・
コレはちょっと違うな笑い泣き(笑)
でもロン毛!しかもお下げ髪なレオさんレアウシシ





セット間の自撮りも
もちろんSNOW撮りウインクキラキラ

ウサギ〜うさぎラブラブ






集合バージョンでは猫に爆笑ラブラブ
植田さんだけ反応してな〜いショボーンって思ってたら・・・


2枚目ではしっかり猫ちゃんにチョキ






何故か・・・
ユッコさんだけ反応した(笑)
ダンディなユッコさん誕生ラブイタリア🇮🇹に居そー(笑)




ヒゲが生えたドリームメンバー笑い泣き
いるいる!!って顔もあるかもてへぺろ



でもその中でも
ダントツのシックリ感ハート
レオさん!
元々ヒゲ生やしてましたよねおねがいラブラブってくらい似合ってる笑い泣き(笑)





違和感ゼロ過ぎて
レオさん本人もツボってましたチュー(笑)






ベンチに座ってたメンバーもパチリカメラキラキラ


もちろん
ニヤリ
ヒゲー





なかなか見る事のできない
諸先輩方の髭コラボカメラルンルン





SNOWスマホ
色んなバージョンで撮ったんですけど〜
ヒゲの安定感が一番でしたてへぺろ





最後はホームで
違うヒゲーニヤリ
こっちは髭ダンス踊りたくなるタイプのやつーてへぺろ(笑)









SNOW大活躍デーでした口笛






信州の美味しいりんごりんごの差し入れ
りんごりんごはシャキッと派なので
私好みのりんごりんごでしたぁルンルン

蜜もたっぷりアップアップ
美味しかったなぁ〜ラブラブラブ










星オマケ星




ストレッチ中の女子ピンクハートなレオさん爆笑音符




足首グルグル準備体操中のレオさんに
勝手にワンコの被り物犬ラブラブ
似合ってるラブ






レオさんとツーショットカメラ
色んなバージョンてへぺろ
↓↓↓↓↓
どれがお好みですかウシシ!?
ガーン!?ってのもありますけどねアセアセ(笑)




そしてコレ私のお気に入り動画ラブ
何度見ても笑える〜笑い泣き↓↓


口を開けると「うわぁ〜くちびる」ってなるやつなのに・・・


どんなに口開けても・・・
レオさん反応しない笑い泣き(笑)



やっぱりレオさんに反応するのは
男前「ヒゲ」なのかなにひひ!?(笑)