平昌オリンピック雪だるま
昨日はメダルラッシュでしたね〜アップアップアップ 



テレビにかじりつき、なかなか眠れずチュー
まだ時差の少ない場所でのオリンピックで良かったぁにひひと思いつつも



見たい種目(選手)の滑走時間帯がかぶるから・・・
リモコン片手にザッピング(笑)




で、
ただ今、バイアスロン視聴中



スキーアスロンも登り坂あせるあせる相当キツそうだなぁ・・・乳酸溜まってるだろうなぁガーンと思いながら見てたけど



バイアスロンは射的を挟みながら(しかも外すとタイム加算したりペナルティーで距離が増えたり・・・)
走り続け心拍数上がった状態で射的ダーツ銃



今まで知らなかった種目だけど・・・テレビ釘付けです目








オリンピックとは関係ないのですが・・・

MBSで放送中の『痛快!明石家電視台』2月12日の回にて私の話題を取り上げていただいたみたいなんですチュー音譜
よく観てる番組だから嬉しいなぁアップアップアップ





内容は・・・LINEのグループLINEの話題スマホ
{3B9C603E-13BE-469A-B18E-B4DE29A9CC5F}
↑こんなハロウィンの時の写真も登場してたし・・


この写真の仮装・・・過去にブログにもアップしてたやつだぁ↓(笑)
{31B39CED-BC78-486F-ADBE-06492F185EC3}


こんな感じで(笑)











で、番組の中で・・・
{EB56519D-A158-484A-B51F-651823E4B7FB}
↑こんな感じでも取り上げてもらったりしててびっくりあせるあせるビックリビックリマーク






実は・・・
『痛快!明石家電視台』
現役の時に収録観覧へ行った事もある番組テレビなんです(笑)

そんな昔から見ていた番組に写真など色々登場した上に明石家さんまさんに名前呼んでもらたりして・・・なおさら嬉しぃウシシ(笑)






・たむらさんのグループ
・2丁拳銃さんのグループ
どっちも面白くて大笑いしちゃいました





どんな内容か気になる方は

にて期間限定で視聴出来るみたいなので観てみてくださぁーいニコニコ






奈美恵ちゃん好きなのが前面に出ちゃってます