恒例の夏の帰省・・・


今年は先月末に宇部へ
そこで開催した「プチ同窓会」合格


久々に参加してくれた人や中学卒業ぶりに再会できた人など・・・
毎度メンバーが違うので毎回ワイワイ楽しい集まりビールにひひチョキ


今回は
{CD6EDDF5-ACEC-4532-90D5-B634A2828EB7}
この13名でアップアップアップアップ


お店のキャパもあるので
声かけれる人数も決まってくるし、声かけ忘れのミスもあったりしたけど(´・ω・`;)あせる


なんとか集まれました音譜


今回は家で写真撮ってから行きましたカメラ




毎回、同窓会を開く度に・・・
「卒アル本持って来たら良かったぁ〜叫び
ってなるので・・・(笑)


卒アルの写真を何枚かパチリカメラして・・・
スマホに収めていきました(*^o^*)音譜





その中の一枚↓↓
(あんまり顔がハッキリ見えると恥ずかしいので遠目で掲載にひひ笑)

{68D64238-547E-4EB7-9CC1-3E84ACAD64E1}
クラブ活動編ですアップアップアップ



バレー部は左上ひらめき電球
私わかるかなぁはてなマークはてなマーク
(すぐにフォルムでわかっちゃうだろうけど・・・目笑)



先生より背が高いです・・・私ショック!(笑)



懐かしいなぁ〜音譜




で、毎度メンバー違うから
「□▽◇部だったよね!?」とか
「□年の時一緒のクラスやったよね!?」とかなるもんで・・・
(しかも随分前の事過ぎてあせるみんな正解かどうかわからないまま終わる事が多い笑)




スマホに収めて持って行って正解
(卒アル持って行くの重いし荷物なりますからね笑)



案の定、大活躍
昔の垢抜けない自分達の写真で盛り上がりました




昔の写真って恥ずかしいけど・・・
今見ると面白くてわらえるし懐かしくて当時の話するのにバッチリ〜




同窓会には懐かしい写真を持ってくと良いですよ〜( ´ ▽ ` )ノ
盛り上がりアイテムに最適です


夜参加出来ない友達とはお昼にランチしたながらペチクチャ
{874C01AD-E641-48E7-BF61-EE6BAB4B6D80}
全然変わってない(笑)
お店の他のお客さんがいなくなるまで喋ってました(お店の方すみません)





地元宇部市のときわ公園にも行ってみましたぁ
{2CC90EA0-2616-4AA4-8079-09F9C50E2CE0}

{C6184D09-46BD-46B8-8266-05B20429F4F2}



彫刻いっぱいのときわ公園
いつもいつも人が沢山いるひらめき電球ってわけではなかったのに・・・



お散歩に行ってみたら・・・


{4AD96A69-52B0-4807-8B8D-89A7DCD93F16}
{EF955DDB-FB31-4E33-9404-A4AC41651C93}
人が結構いっぱいいてビックリ目あせる


よく見たら・・・みんなスマホ弄って立ち止まってますひらめき電球


そーですえっ
皆さんポケモンGOでポケモンをゲットしようとしてるぅにひひ
ポケモンハンター・・・じゃなくてポケモントレーナーの皆さんですビックリマーク(つい、ポケモンハンターって言っちゃう叫びあせる笑)




ココにはスポットがいっぱいあるらしく・・・
{1E96AE3E-20D3-4CA4-B527-371FC8726063}
看板まで立ってました(笑)




私は・・・
ポケモンGOインストールしてないので・・・


ポケモンを探さず・・・↓コレを探しました目
{2ABCDFDF-5C9B-49B4-A4B0-9934D856FF1E}
四つ葉のクローバークローバー
HAPPYをゲットチョキしかも2つもゲットですニコニコ音譜

嬉しアップアップアップ




歩きスマホや運転中のながらスマホ車は危ないし問題になってますが・・・


その点ときわ公園内でのポケモンGO
広い公園・・・なんでいくら立ち止まってても通行の妨げにならないし・・・



お子さんやパートナー連れて
お散歩がてらにポケモン探し


最適な場所かもですよ



ポケモンGOに夢中になってかなぁはてなマーク


園内にメガネが落ちてましたよ・・・
心当たりある方は取りに行ってくださいねひらめき電球



多分・・・ウルトラの父の老眼!?(笑)
今頃きっと「メガネショック!メガネショック!」ってなってるなぁ・・・




届けてあげたかったから・・・・・
頑張っては、みたんですが・・・
{A94FC18C-AF63-485E-83DA-5992F535BDA7}
1人では持って行けなさそうなんであせる無理でした(笑)
(※フィクションです実際に持ち上げようとしちゃダメですよひらめき電球)





ときわ公園には・・・
{D017FFA3-CB4D-4228-8DC6-BAB4CCE7D5F4}

{C8B98D50-0068-47CB-81C1-CB898F115942}

お花も沢山咲いてるし
色んな彫刻もあってお散歩に最適アップアップアップ

{1C95C941-8E24-45DB-BBD3-6462067BB1AD}



宇部に行って・・・どこいこ!?って行く所に迷ったら「ときわ公園」オススメです音譜






あ、あと今日まで発売中
「東京2020大会協賛くじ」ビックリマークビックリマークビックリマーク


{66241669-F4BC-402A-B22E-E5FC17D7210B}
素子さん(大林素子さん)がドーンと載ってる宝くじですにひひ(後輩としてもちろん買わせていただきましたぁ〜ひらめき電球笑)



私はココ↓で買ったわけではないんですが叫びあせる
宝くじがよく当たるチョキチョキチョキと噂の
井筒屋横の「宇部琴芝チャンスセンター」



ココも宇部市のオススメスポットですアップアップ
山口県一位の売上券数らしいですよ〜( ´ ▽ ` )ノ





・・・どーせ買うなら
帰省してた間に「宇部琴芝チャンスセンター」に宝くじ買いに行ったら良かったなぁと後悔中(笑)





今日までの発売ですからひらめき電球
お近くの方は「宇部琴芝チャンスセンター」へGOですね合格



私が買わずに残して置いた「当たりくじ」を買いに行ってくださいにひひ(笑)