あぁ~ショック!
なかなか更新できず・・・
ブログメモサボり気味だなぁあせるあせるごめんなさいガーン



昨日のテレビ報道見て目
無性に書きたくなってしまいました!



皆さんも既にご存知だとは思いますが・・・
澤穂希さんの現役引退発表ひらめき電球



女子サッカー選手と言えば!?
って質問したら
真っ先に思い浮かぶ選手じゃないかなぁはてなマーク



サッカーに興味ない人にでも知られてる・・・
女子サッカー界のレジェンドサッカー



現役中
あまり他競技の選手と交流する機会はなかったんですが2002年のアジア大会で澤さんに会いました♪( ´▽`)



女子サッカー選手(荒川恵理子選手)とはその時仲良くなりました☆
澤さんは同い年だし海外でプレーしてるって知ってたし
色々お喋りしたかったけど・・・結局お喋りする機会もなくて汗


挨拶する程度で終わっちゃたもんなぁ叫びあせる




そんな澤さんの活躍はテレビを通じて見てきましたし・・・
すごいなアップってずっと思ってました♪(´ε` )



リーグ・W杯・オリンピック・・・数々の大会(試合)で結果を残すってなかなか出来る事じゃない♪(´ε` )音譜音譜音譜



同い年だから、尚更この歳まで第一線で戦い続けて来た澤さんを尊敬しちゃう合格



背負って来たものがどんなに重く大きなものだったかなんて
当事者の澤さんにしかわからない事だけど・・・



想像出来ない程の重圧だったと思う






引退を発表して少し肩の荷は軽くなるんだろうな




今年の夏にBBQで一緒だった時に撮ってもらったツーショット
{9581DBCB-CF93-4969-9EC7-F9535E75EA94:01}
こんなに小柄な身体のどこにあんな大きなパワーがあるんだろ~
{D4A89092-ACD8-4B0F-8C0A-36D99A97D65C:01}
いや・・・私が大きいだけかな叫び!?(笑)
澤さんは女子サイズドキドキ
本当に普通サイズの女の子です♪(´ε` )





皇后杯が現役最後大会になるので澤さんには残りの試合を楽しんで


もちろん
最後まで勝ち進み「優勝」
笑顔で終わって欲しいと心から願ってます




お互いに
今年2015年に結婚
暫くの間、仕事の関係でバラバラで生活をしなければいけない(東北と関西・九州と関西)など・・・
なんか似たような新婚生活を送ってて
妙に親近感(笑)



関西にいる間に
お互いの結婚お祝いナイフとフォークワインしたいねニコニコ
って言ってますが・・・


現役最後の
皇后杯も優勝してもらって
結婚指輪お祝いと優勝王冠2のお祝い
Wチョキで出来るといいな合格



澤さんの会見の中にあった
「一番の支えは?」
の質問に・・・
『仲間です』
って・・・


あれ凄く共感ビックリマーク
(スポーツやってた人はわかるはずひらめき電球)


ファンの方や応援してくれる人たちからもらえるパワーも支えになりますが・・・


やっぱり・・・
家族や仲間の支えって凄く大切だもん合格




そんなかけがえのない存在の仲間達と
残り少ない現役生活を
思う存分楽しんで




最高だったサッカー人生を締めくくる
素晴らしい試合を



皇后杯
優勝して


有終の美で飾れますようにアップアップアップアップ