9月末→10月初めに行われた
世界バレーの頃にUPしよ
って思ってたのに・・・すっかり忘れてたんで(^◇^;)あせるあせる

今更になってしまってたんですが・・・



今日の
カープ野球選手の年内結婚ビックリマークのニュース見て思い出したぁにひひあせるあせる



世界バレーの解説に行く直前に
この方と淡路島で美味しいご飯を食べたんです

↓↓↓

{17BE23B6-0ED8-4B9F-B240-47F702D56AB2:01}
旦那さんがカープ選手野球
テンさんアップ
実はイタリア出発前にご一緒してました



海の幸がずらーっと並ぶテーブル

{471C9774-AE92-423B-8022-4943EC2B6493:01}
伊勢海老にウニ


{160C1516-E6B0-4310-9269-5174B782313D:01}
 鯛
他にも沢山
幸せ過ぎました


『こんな大人なメニューを囲んで食事するなんて・・・ユース(高校生)時代には想像してなかったよね~
って言いながら(笑)



土瓶蒸しもいただきました割り箸

大人を感じる食べ物ですよね~(笑)
{1ACBA822-150E-47A5-B53C-98736A7F4AC2:01}
☆豆知識☆
すだちは、おちょこの方に搾るとエグ味が出ないって知ってました❓




この日テンさんにトークショーカラオケをしていただき、私はマネージャー兼、広報担当❓でカメラパシャパシャ(笑)

{1B3FD535-A165-4A5F-AAD3-0C1EB6E64465:01}
復帰した当時の話で・・・
私の名前をあげてくれて嬉しかったなぁ



美味しい食事を満喫した夜は
久々にテンさんと一緒の部屋に・・・


仲良く布団並べて寝ましたぁニコニコ
合宿(遠征)思い出したなぁ~


修学旅行みたいに話は尽きず・・・真っ暗な部屋で布団に寝転びトーク



翌朝
テンさんは・・・
お家家に戻り→その次の日にはイタリアへ出発飛行機



私は翌日・・・
テンさんを見送った後に
お世話になってる浪花のモーツアルトこと
キダ・タロー先生のコンサートへ

{2C24CC7E-DE88-40E7-905A-2C441793B45D:01}


パンフレット配りをお手伝い

{2E077486-3BF2-4E92-AEAB-B962D87C0AB5:01}

{F43B38A5-F280-4648-81C9-B54A1AC463C6:01}
モギリの初体験チョキ

お馴染みのCMソングとキダ先生の独特でオモロいトークも聞けて耳音譜
楽しいコンサートでした






淡路島らしいスイーツも食べましたよ!

{503D65A0-E7CC-4623-998F-9FBA8A9B27B8:01}

玉葱ケーキナイフとフォーク

前にテレビで見て食べてみたかったんですよね~ひらめき電球

{6205FB49-E871-4236-B7B5-69CFEA2DE786:01}

↑こんな感じで玉葱の形してるんなんて惹かれるでしょ!?


{8C01BD7A-90E6-41A5-94ED-8050937CD631:01}
ジャーン!!
写真のまんまなザ・玉ねぎビックリマーク(笑)





{2CAB11B7-D065-4C35-B568-C4C94D7B744E:01}
中に無糖生クリーム合格




私にはちょっと甘過ぎたかなぁ~べーっだ!コーヒー



食べてみたかった玉葱ケーキは
食べる事ができたけど・・・
¥3000バーガーハンバーガー食べれる日はいつになるかなぁ・・・(笑)



携帯携帯のピクチャーフォルダにはまだまだ紹介しきれてない写真達カメラが・・・わんさか



思い出しつつ(忘れちゃわないうちにあせる)
ぼちぼちUPしていきま~すニコニコ