「Trick or Treatハロウィン

いつの間にか定着してきたハロウィンオバケ



子供達は
「Trick or Treat」
(お菓子をくれなきゃイタズラしちゃうぞ」な日で・・・



大人達は
仮装する日!!なイメージ・・・
私の中では堂々とコスプレしてイイ日と位置付けしておりますにひひ
(あっ、別に普段からコスプレしているわけではありませんが叫びあせる笑)



あとは・・・
カボチャのオブジェが街中に溢れる日かなハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン(笑)




{2F6FCF6B-33EC-48B4-87DA-22CA879E7639:01}



10月初めにUSJに行ったんですが・・・
{26E34B9C-A48C-47D6-AB06-C3D0C813423A:01}

ハロウィン一色でした



{19BBCD16-5895-45ED-87F9-673E94470114:01}

{6F105852-423E-4894-A7D7-697EFA9B153F:01}

{C8C3A023-26E7-4074-82A4-F3F136AA2912:01}
ハロウィン仕様なキャラクター達に・・・


{8F085852-4492-4613-BFBF-EDE23D0EA6FB:01}


あちらこちらにいる様々な
{3A3820AD-87CF-427E-B684-B25905DE703F:01}
ジャック・オー・ランタン達ハロウィン



{C1E2D514-2706-4B7B-9CD2-1BEBAF3411BC:01}

{7C159214-159C-4725-B611-CA8A916DF60E:01}
{09236491-E256-454B-93AD-95A1D9535126:01}

{0E0E4F11-8173-4AAD-87E3-E452833176F3:01}

{D6D40E09-BF43-407C-AF22-D21A583CFBF5:01}

{B9FC44A2-3966-4225-A620-13B5A3808B33:01}



一緒に行った和田ちゃんとバーベさんと
可愛いオバケの前でパチリカメラ

{0D6EC660-97BF-4A04-9A25-9F8FFA8A4051:01}

↑可愛いオバケとは
{37AB5F99-ABDE-4C80-859F-B507936B0D78:01}
一緒に撮りたくなっちゃうけど・・・

{49C0E690-0C2C-4C05-9E2E-A605F43A53B1:01}




リアルなオバケ(ゾンビ)とは一緒に撮りたくないなぁ・・・

{61158745-09B1-4444-ADBA-ED8FADF54023:01}
時間の関係で私は先に帰ったんですが・・・
ゾンビ出現タイムが始まったとこまでいれたので・・・ゾンビもギリギリ堪能にひひ(笑)



{E3171308-5416-49B7-AF3D-825CDCE89BE5:01}
ゾンビがぞろぞろ叫び


でもオモしろかったのは・・・

{D4293CE8-2070-4833-A0D7-64786FCA7F83:01}
スマホに夢中なスパイダーマンを後ろから激写カメラひらめき電球

ゾンビから市民を守って欲しかったな~にひひ(笑)



昼間はチャッキーのアトラクションにも行きましたよ叫び
お化け屋敷がダメダメな私でも大丈夫でしたよ~!
{90120E26-FE2C-4E73-84CD-16C1C60B594C:01}
今回ご一緒した
バーベさん、信濃さん、前田さん、和田ちゃんとチャッキー前でパチリカメラ




私的には
バイオハザード・ザ・リアル2が
めちゃめちゃ楽しかった~



USJ上級者のバーベさんがチケット取ってくれたんでスムーズに入れたし・・・
(テーマパークは慣れてる人と一緒に行くのかイイなと改めて感じました)
{F3FF0663-38BA-416D-A204-E71106BD93C7:01}


記念に
{65212D38-0BDA-4391-97A5-8C9A5B74587A:01}
写真カメラも購入ひらめき電球ちょっとしたコスプレ?(笑)


↑実際はこんなニヤニヤ顔ではゾンビとは戦えてませんしねニコニコ(笑)


キャーキャー猛ダッシュで銃打ちまくりでしたからにひひ


噂のハリーポッター
{1289E4CC-7E03-4441-9363-4D01A5CDC8B8:01}

アトラクションには長蛇の列あせるあせる
帰る時間までに出て来れるか不安だったんで・・・


私は一人グループから離脱(笑)


アトラクションには行かずに・・・






大好きな彼に会いに行ったら



いたぁ♪(´ε` )ラブラブラブラブラブラブラブラブ



恥ずかしかったけど係りのお兄さんにカメラお願いしてパチリ音譜
{0F149D99-8DEE-482D-8D9A-844A9E1B7271:01}
偶然出会えて幸せドキドキ


でゾンビ出現タイムだけ体感して帰ろうと思ってたから、待ってたら・・・



ハリーポッター楽しんだ皆さんと合流汗
列んでアトラクション乗ってても帰る時間には間に合ったみたい(笑)


でもハロウィン仕様のピンクパンサーに会えたから・・・アトラクションに乗れなくても大満足(^з^)-☆



絶叫系無理だから・・・初めてのアトラクションが実は不安だったってのもありましてあせる(笑)



ハリーポッターには乗った人の感想聞いて耳また日を改めて乗る事にしますにひひいつか・・・(笑)


{EBF3775D-BB98-456D-A5BB-886491C84512:01}




ゾンビ出現タイムの最中に・・・
皆さんとお別れしてパー))



ゲートへ・・・


ゲート手前で
コスプレ3人組に遭遇ひらめき電球


快くポージングしてくれたので・・・
パチリカメラ

{BA73DDA8-200F-4EE0-B822-0E7135C849CA:01}
映画「SAW」のキャラクターになりきってます!
ホラーとか好きじゃないけど・・・この映画は好きなんでカメラ頼んでみました


「SAW」(ソウ)・・・
あぁ~ひらめき電球って最後に繋がってく展開がいいんですけど・・・かなり過激な映像満載サイコスリラーで夜星空には見れないけどシリーズ7作品CD全部持ってますチョキ(笑)



勇気ある方は是非にひひ



{170D8EF8-84FD-4AA4-A929-81076933EA6C:01}

ハロウィンオバケTrick or Treatハロウィンオバケ




皆さんはどんなコスプレするのかな❓

{562D5051-91F9-4F0F-9519-308024523696:01}